大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん34話未確定ネタバレ注意予想??雨野雲雀、もっとすごいことをする!狭霧にバレて手裏剣乱舞!35話でシリーズ完結で転校か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雨野雲雀、もっとすごいことをする!

もっとすごいことをする!大事なことなので二回言いました。少年誌の許す範囲でな。ほんまこれ。

実際のところは、読者が期待するものの三歩手前のやつでしょう。うぶな高校生だから、仕方ない。

狭霧にバレて手裏剣乱舞!

どたんばたんとしていると、狭霧が不審に思ってやってくる。そして、手裏剣乱舞。

そして、最終的にもみくちゃなって、夢の親戚丼の完成でしょう。こりゃ、美味しそうだ。

35話でシリーズ完結で転校か!?

翌日、コガラシはバイトで旅立つ。そして、夏が終わり…なんだかんだで、雲雀がゆらぎ荘に引っ越してくるでしょう。ババアの粋なはからい(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

死人が出ているようなのでかなり暗い過去になりそうですが東郷はそれを知った上で受け入れているのですからリョウも受け入れてほしいです。

バディストライク7話「捕手」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麒麟寺の主将であり現正捕手の東郷猛に死神と言われて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

殺してしまった人…。兄ちゃんというからには、実兄か、「兄」と親しむくらいの間柄でしょう。中学に入る前だから、少年野球時代の知り合いと予想。

バディストライク8話未確定ネタバレ注意予想??優太兄ちゃんとは誰なのか?殺したとはどういうことなのか?9話へ過去回想に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

8話「優太兄ちゃん」

併殺、死球、盗塁、野球の言葉は物騒…からスタート。優太兄ちゃんは…茨谷優太。過去回想が悲しいものだとは思ってましたが…想像の100倍でした。

バディストライク8話・茨谷(いばらや)「優太兄ちゃん」確定ネタバレ注意!鬱展開?心にぐさりと刺さりまくる感じ…9話予想・ジャンプ感想7号2016年19