大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

芥見下々「二界梵骸バルバルジュラ」金未来杯vol.5掲載!ハイキューアニメ3期放送直前!10月3日発売!発売ジャンプ44号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

芥見下々「二界梵骸バルバルジュラ」金未来杯vol.5掲載!

明日はジャンプの発売。ほんまこれ。

芥見先生は、これまで3回ほど読切を掲載されてますね。新タイトルなので、完全新作の読切でしょう。

関連読切。

芥見下々先生のデビュー読み切りです。主人公は神器取締課の贋柱(がんじ)と雨宮鈴さん。助けられるポジションは烈子さん。粗削りで、ベタな設定だと思いますが、展開が読ませるものがありました。世界観も好きです。

神代捜査(芥見下々)感想ネタバレ注意!能力者バトル!面白い…神と蓋…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想4

芥見下々先生の新作読切です。スタンド異能バトルのような?あるいは、キューブで妖怪を使役する感じ?式神のような?という感じのバトル漫画です。

№9-ナンバーナイン(芥見下々)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!面白い…人と入、裏と表の世界と衝撃展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想8

芥見下々先生の読切です。以前、同じタイトルの作品を書かれてました。キャラクターは、五十猛愛(いそたけめぐみ)。裏一会一縷組・九十九恢勝(つくもひろまさ)。そして、八乙女(やおとめ)。異能バトルマンガだと思います。

芥見下々:あくたみげげ「№9-ナンバーナイン」確定ネタバレ注意!表と裏と入と人とヤクザと高校生…連載化予想・ジャンプ感想46号2015年9

ハイキューアニメ3期放送直前!10月3日発売!

アニメの続き、あるってよ。

発売ジャンプ44号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

混沌が去った町の様子。朝ごはんから、沢庵を食べて、お茶を飲んで…平和な日常。しかし…。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第20頁話未確定ネタバレ注意予想??次回最終回か!?沢庵とお茶の日常!?ヒロインとの別れ?21話で終了で読み切り版が終了かな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

母親が恐れた父親の存在。おそらく、12鬼月で、そいつを中心に家族が鬼になったのでしょう。

鬼滅の刃32話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛鬼の父親が登場か!?他三人の子どもも登場か!?ゼンイツどうなった!?33話へ継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

明らかに獣人。ネコ娘とか、そっち系でしょう。悠長なことを言ってられないってことは、ヤバイやつ。

ラブラッシュ!7話未確定ネタバレ注意予想??モフモフの亜人登場!?ケモナーホイホイは積極的&暴力的!?8話に継続アマゾネス!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ユパ様が敵の遊撃戦艦に乗り込んだシーンを思い出そう。どれだけ機動力があって、攻撃力の強い戦艦も、内部に侵入されたら、落とされる。

レッドスプライト6話未確定ネタバレ注意予想??エクスキャリバー潜入展開!風の谷のナウシカ的なバトルだな!7話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

フロアを降りる。つまりは、棄権ってことですね。なぜなら、健康上の問題が発生したから。何が起きたのか…!?

背すじをピン!とSTEP69話未確定ネタバレ注意予想??金龍院、舞台フロアを降りる!?痩せ過ぎてスタミナ切れ?ウインナーワルツ開始?!70話くらいで決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今まで、発信機の特定と、破壊方法などを検討していたけど、今度は、受信機を調べる。受信機を壊してしまうってのもある。

約束のネバーランド9話未確定ネタバレ注意予想??クローネ、鬼ごっこ地獄展開!?ピンチをチャンスに!受信機奪う展開か!?10話で死んだりしてね…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

魔宮で戦った相手。再登場。そして、直接的な言及はされてないけど、白夜の魔眼は、元ダイヤモンド王国のやつ。

ブラッククローバー・ページ80話未確定ネタバレ注意予想??魔導戦士の新しき将の時代!?マルス再登場でファナも!?81話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アキラの事情が語られたから、結果は明らか。どちらもよしの着地点が用意されるでしょう。

食戟のソーマ185話未確定ネタバレ注意予想??VS葉山アキラ熊肉対決開始!ルールや食材の確認回!?186話から本格スタートか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

何らかのトラブルを発生させるとか、牢屋に穴をあけるとか?わざと、他の兄弟に知らせて、牢屋からほおりだすように仕向けるとか?

ワンピース-ONE PIECE第841話未確定ネタバレ注意予想??鉄仮面のサンジ脱走か?!レイジュは母親似で裏切りとか?842話はルフィかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

来るぞ来るぞ…と思っていたら、本当に来たパターン。真選組の戦車の一団が地上部隊を駆逐する。

銀魂第606訓話未確定ネタバレ注意予想??真選組戦車と一緒に再登場!空は坂本辰馬が攻撃か!?607話へ最終章・銀ノ魂編継続ぅ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そこは、食べ物が溢れる世界。地球調理の結果。ブルーニトロの思惑とかも描かれるでしょう。

トリコ・グルメ389話未確定ネタバレ注意予想??愛丸、エリアゼロに到着!地球の旨味を大放出なのか!?390話で最後の決戦へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バイスタンダーって意味が語られつつ、ヴィランによる大規模破壊が起きた…という設定の救助でしょう。

僕のヒーローアカデミア№109話未確定ネタバレ注意予想??バイスタンダー、救助演習!?被災者のプロが集まる!110話に継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マジレスすると、逆戻りではない。なぜなら、田中パイセンも、キレるとは言え関わろうとしている。月島もディスってるけど、関わろうとしている。

ハイキュー!!第224話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄、王様に逆戻りなのか!?日向翔陽は見ているし、気付いている!225話から反撃なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

運命の出会い。流石、主人公、全方向にフラグを立てるやつ。まさに、白馬の王子様。

ゆらぎ荘の幽奈さん33話未確定ネタバレ注意予想??雨野狭霧×お好み焼き屋の一夏の恋!コガラシを巡って狭霧とバトル!34話に継続確定!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぶっちゃけ、生駒の勝ちでしょう。ヒュースはブラックトリガーをランク戦では使えないので、良い感じでキャラの性能に制限がかかる感じ。

ワールドトリガー第160話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースVSイコさん(生駒達人)!勝つのか?負けるのか?161話に継続!44号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ついに始まった天王山。まさか、決勝戦じゃあなかったとは。双方の選手とか、対戦の組み合わせが確認されるでしょう。

火ノ丸相撲第115番話未確定ネタバレ注意予想??大太刀高校VS鳥取白楼高校!先鋒戦開始か?!116話も継続だろう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

何度かあった展開。合コンの人数がたりないし、てっしーは人気者だから、参加して欲しいという申し出。

左門くんはサモナー51話未確定ネタバレ注意予想??サキュバスから合コンのお誘いが…!?やーさん×茨木童子展開か!?52話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超