大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

炎上した長谷川豊氏のような人間にならない、末路を辿らないために気をつけたい108つの真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真実。

  1. 間違ったこと、悪いことをしたら、言い訳をせずに、相手の意見を聞いて、謝る。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

首相“何が問題なのか”/本会議での総立ち拍手/追及に“侮辱”と気色ばむ場面も
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-01/2016100102_02_1.html

[政治・経済][芸能]アベノミクスさん、頭がボケたのじゃないか。一連の行動で、誰が喜んだのか、わからん。

テロ対策装う共謀罪/法案提出反対 日弁連が集会
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-01/2016100103_01_1.html

[政治・経済][社会]ぶっちゃけ、自民党議員とか、地方の議員が大量に捕まるのでは。政務活動費ちょろまかしとか、共謀してる部分とかあるんじゃないのか。ビラをまいたふりしていたどっかの議員は秘書とコンビだったし。

痛いニュース(ノ∀`) : パチンコ業界に激震、「三店方式は違法賭博罪に該当」と政府方針発表 - ライブドアブログ

[2ちゃんねる][パチンコ](普段は転載ブログはブクマしない私ですが)このあたりの問題は、貯玉再プレーの徹底と、景品の充実でクリアすべき部分だと思う。

稲田防衛相、涙ぐむ場面も 攻める民進、首相が助け舟:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ9Z5KJDJ9ZUTFK00Q.html

[政治・経済][芸能]株式で稼いでいることをつっこむべき。共産党とかは、質問したかもしれないけど。

小6女児、修学旅行先で溺死 ホテルで入浴中 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000095-asahi-soci

[社会][生活・人生]悲しい。15歳くらいの子どもは、理由も分からなく、突然死んでしまうことがあるってことを思い出した。

パチ屋の客のクレームがウシジマくんの登場人物すぎる!「息子の入学金なの!返して!」「生活保護の受給額全部突っ込んじまったぞ」 - Togetterまとめ

[twitter][パチンコ]私の行くホールでは、客と店員がモメてるのは、見たことないな。1パチとかあるし、すみ分けされとるのかも。

首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ9V5K7MJ9VUTFK012.html

[政治・経済][性]きしょくわり。

はてな匿名ダイアリーは本日で10周年を迎えました - Hatelabo Developer Blog

[はてな][Webサービス][増田]地獄も10年目。

アメトーーク!10月より木曜と日曜の週2回放送「ゲラゲラ笑える番組に」 - お笑いナタリー

[芸能]ゴールデンのSPも視聴率良かったってことなんだろうな。ユーチューブとか見がちのキッズをテレビに引き戻せたら、加地GPは天才だと思う。

「ゴルスタ」無事サービス終了→高校中退までしたゴルスタ発アイドルの行方は - Togetterまとめ

[Twitter][社会][仕事][性]地獄。アホがアホのままで、起業まで出来るのは素晴らしいけど、アホの行く末路は地獄なんだ。

俺なりのバラード。

なお、昨日はパチスロでしたとさ。