大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド9話未確定ネタバレ注意予想??クローネ、鬼ごっこ地獄展開!?ピンチをチャンスに!受信機奪う展開か!?10話で死んだりしてね…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クローネ、鬼ごっこ地獄展開!?

クローネ、鬼ごっこに混ざるってよ。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

もう、表情が事情を知らない子どもにも怪しまれるって感じです。

ピンチをチャンスに!

チャンスというよりも、一方的にクローネがアホっていう説もありそう。

受信機奪う展開か!?

今まで、発信機の特定と、破壊方法などを検討していたけど、今度は、受信機を調べる。受信機を壊してしまうってのもある。

何にせよ…クローネがアホ。

10話で死んだりしてね…。

前回の予想と感想まとめ。

明らかすぎる失敗をして、粛正されるかもしれんね。クローネが。残酷展開ですね。

7話「頼んだぞ」

どこか萌えます。最年少者の入浴、着替えの手伝いは年長の女子。今はそんなことないでしょうが、男子は技術、女子は家庭科…みたいなモノを連想したのかも。中学の授業とか。

約束のネバーランド7話・大母様(グランマ)とは!?乳児の入浴と着替えを「頼んだぞ」確定ネタバレ注意!クローネ反逆爆笑展開…8話予想・ジャンプ感想42号2016年15

三匹ってのは、ミスリードでしょうね。点数の低い三人だと予想。いよいよ、主人公達の脱出のリミットが近づいてきた感じですね。

約束のネバーランド8話未確定ネタバレ注意予想??グランマからの出荷の真相とは?クローネ裏切りずっこけ展開か!?9話でチャンス到来か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. こちら葛飾区亀有公園前派出所が連載40年で最終回!一言ジャンプ感42想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 松田知隆「竹取憑き物語」金未来杯Vol.4掲載!銀魂実写映画化に次ぐビックリ情報大発表!?9月26日発売!発売ジャンプ43号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ちょっと時間経過を挟んで…。あるいは、一気に夏の地区予選かもしれない。ライバルキャラの猪の字との再会。相手は、覚えてない。

バディストライク11話(打ち切り最終回?)未確定ネタバレ注意予想??青龍高校と練習試合!鹿先輩がケガ!抑えで交代!時間は経過して甲子園へ?次回作は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「甲子園」

吹奏楽部の人からスタート。いろんなことがありました。悲しい、乾いた目。色々なメタ的なことを思わせる…最終回でした。久しぶりの11話終了…なんたる。

バディストライク最終回(11話:打ち切り)朱雀・玄武・白虎高校登場ギャグ!「甲子園」確定ネタバレ注意!米倉の再登場が突き抜けた!次回作予想・ジャンプ感想10号2016年20

キル子さんやベストブルーの平方昌宏先生同様に前作のクロスマネジの長所を全て捨てて真逆の新連載を始めたばかりに前作のファンも失った感があります。

バディストライク11話最終回「甲子園」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!米倉がムキムキの長身肉体派になっていたシーン…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ