大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

風邪の病み上がりでパチスロやったら、疲労困憊で12時間寝た・禁煙4年73日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.4%。

疲労コンパイル(´;ω;`)。

風邪の病み上がりでパチスロやったら…。

400枚増えた。2.5スロだけど。まどか☆マギカ2。後任者は、フリーズひいてた(´;ω;`)。

精神的な何かは回復した気はするけど、タバコの煙とかが蔓延する場所でもパチスロは、体力を使っていたのじゃないか?と思われる。

疲労困憊で12時間寝た。

パチスロから帰宅して、すき焼きとかを食べて、ほんでもって、食べた後にすぐに寝たら、結果として12時間ぐらい寝ていた。疲れていたのだと思う。

12時間も寝ると、何日か過ぎたような感覚がある。オレが、浦島太郎だ。

最近の更新。

36歳女性。大阪では、たこ焼きパーティーという夕食をやるらしい。何個食べるのか?楽しいのか?

夕食にタコ焼きだけ!?探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵の家で静かなパーティーが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

風邪で寝込んだ結果のデジタルデトックス・禁煙4年70日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.9%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

キャストの天気予報を見ているけど、天気に集中できない。クセを発見してしまった。

お天気キャスター(清水とおる氏)のクセ・探偵ナイトスクープ感想・癖のレベル5まで生天気図放送が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前川前事務次官を復讐者呼ばわりし、読売新聞(政府の犬)を使って個人攻撃を行う安倍内閣は独裁国家の恐怖政治である・禁煙4年71日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.8%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

獣医にスポットを当てる事にもなってくるのですが世の中においては動物に対しての考え方においてどの様になるのかが印象的な感覚にもなるものです。それに登場人物においてかなり色濃く見れるものです。

獣医ドリトル:最終回・結末の感想あらすじ「小栗旬、井上真央、成宮寛貴、石坂浩二出演・獣医師会会長においては「安楽死」がメインにもなってくる」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver45.01「アイビスの出番」

前回の生徒会カップルの成立の確認からスタート。サブタイトルの通り、アイビスさん、愛有荘の話ですが、目玉は…あの加藤ビアンコ再登場でしょう。使用者によって、性格は変わるはずですが…。

i-アイ・ショウジョVer45.01・加藤ビアンコ他再登場!「アイビスの出番」確定ネタバレ注意!イルカのセーターと白いチョコ…次回予想・ジャンプ感想31号2016年JUMP+

作品世界が約30年後の世界だと判明。そして、2016年に地球規模の何かが起きたと予想。

約束のネバーランド5話未確定ネタバレ注意予想??2015年からの30年に何があったのか!?宇宙人の襲来とかか!?6話で37人脱出計画が始まる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5話「やられた!」

世界地図の話題からスタート。結構、SFしている…と思いつつ、今回の目玉は…シスター・クローネェ…その発想はなさすぎた、完全に詰んだ。

約束のネバーランド5話・登場でシスター・クローネ「やられた!」確定ネタバレ注意!ギルダとドンも年長組…6話予想・ジャンプ感想40号2016年13

イメージカットなだけで、正体は鬼ってことじゃあないかもしれないけど、首筋にマイナンバーがあるかどうかが、気になるところ。

約束のネバーランド6話未確定ネタバレ注意予想??シスター・クローネの正体は鬼なのか!?孤児院脱出が完全に詰んだ!?7話で出荷決定地獄展開か…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6話「キャロルとクローネ」

クローネ、怖すぎ…なスタート。顔も怖いけど、全体的に強そう。優しそうであるのも、怖い。

約束のネバーランド6話・ママの狙いは?「キャロルとクローネ」確定ネタバレ注意!農園の利益とは何なのか…7話予想・ジャンプ感想41号2016年15

アフィリエイト収益達成率19.4%。

すごい、踏んだり蹴ったりな感じ。どうしたら、ええんや…。