大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

風邪で寝込んだ結果のデジタルデトックス・禁煙4年70日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.9%。

ユーチューブ見ながら、これを書いているけど。

風邪で寝込んだ結果のデジタルデトックス。

体調は治りつつあるけど、午前中に目がさめて、パソコンを起動させるけど、あんまし作業とかはせずに、また寝る。昼頃に起きて、パンを食べる。

パン。

再び寝て、夕方くらいに起きて、夕飯は食べないで、ブログ更新作業とかをやる。ジャンプの感想も書く。

ジャンプ。

そして、ユーチューブなどを閲覧しつつ、このエントリを書いている。結局、デジタルに浸かっているけど、夕方ぐらいまでは、パソコンから離れていたわけで、デジタルデトックスできたと思う。

思えば、週末にパチスロするのも、デジタルだから、まったく、デジタル漬けの日々だと再確認。

デジタル。

ちょっと体調が戻ってきたし、明日くらいから生活を立て直して、週末にはパチスロ行きたい気分。本当なら、毎日でも行きたいけどね(´;ω;`)。

最近の更新。

お正月には毎年のように行ってるのはイオンです。お目当ては、雑貨の福袋と化粧品とアクセサリーの福袋。化粧品はもっぱら資生堂の福袋をゲットします。でも、資生堂の福袋って以外と競争率が高いんですよね。

イオンの福袋をゲットします!お目当ては、雑貨の福袋と化粧品とアクセサリーの福袋・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの政治経済ブログ。

ルンバと一緒に掃除、布団はレイコップ【ニート・ポッターと片付かない部屋】 - YouTube

料理下準備動画「パスタ鍋の準備」味付けはクラムチャウダーでした - YouTube

教育勅語の朗読が問題のないと言う文部科学副大臣に遺憾の意を表明したい - YouTube

2階窓の上の装飾!マインクラフト森の館の対岸にマンション建築日報最大64倍速 - YouTube

料理動画「お好み焼きの下ごしらえをやってみた」【ニート、家事を手伝う】 - YouTube

2年に一度くらいのペースで購入を続けているのですが、crocs(クロックス)のオンラインでしか買えないオフィシャルの福袋を購入するのが楽しみです。今年も買いました。

crocs(クロックス)web限定レディースデラックス福袋・10,000円で、ブーツとヒールとフラットが確約された上、サイズも当然選べ、色もベージュか黒かが選べる・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの政治経済ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver43.04「ああっ朱雀さまっ」

「ビッチな姫」とか言って、スタート。今回は、前回のちょっとだけ続きでしたが、なんと、エピローグ的な回で3ページでした。


i-アイ・ショウジョVer43.04・ニケ姫の「ああっ朱雀さまっ」確定ネタバレ注意!秋葉原編エピローグは3ページ…次回予想・ジャンプ感想27号2016年JUMP+

Ver44.01「シークバー」

乃院会長の生徒会のシリーズ。ずっと登場していたけど、名前が出てなかった音木茶々(おとぎちゃちゃ)。彼女に限らずサブキャラ、モブで出ているけど、作品内で名前が出てない人は多数。

i-アイ・ショウジョVer44.01・音木茶々(おとぎちゃちゃ)名前判明!乃院×平のN計画「シークバー」確定ネタバレ注意!恋人にはなれないのか?次回予想・ジャンプ感想28号2016年JUMP+

Ver44.02「探し物」

過去のシークバー…のあらすじからスタート。今回の注目点は、歴代生徒会長。古業回(現在のヤンキー先生?)。他のシリーズに登場していた、砂原豹、安形次世。そして、坂名生徒会長は初登場だったっけ?

i-アイ・ショウジョVer44.02・坂名生徒会長他登場!ペンダント「探し物」確定ネタバレ注意!貧乳ノインはブラをしないのか?次回予想・ジャンプ感想29号2016年JUMP+

アフィリエイト収益達成率19.9%。

キツいなあ…なんか、オレ、悪いことしたかな…。