大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

夕方からパチスロハイエナ探し、休憩コーナーで「わたしの沖田くん」を読みつつ、マイクラ動画編集・禁煙4年147日・更新のお知らせ色々。

完全無料の漫画喫茶。喫茶しなくても、怒られない。

夕方からパチスロハイエナ探し。

最近、ヒキが風邪をひいて、勝ててないから、基本に立ち返り、エナるようにした。

  1. 期待値があれば、回収する。
  2. 期待値がなければ、休憩コーナーで漫画読んで帰る。

てな感じ。全ツッパは、土日の無制限の日にやるんよ。

休憩コーナーで「わたしの沖田くん」を読み。

エナれる台はなかったから、この間から読んでいる「わたしの沖田くん」なるマンガを読む。

80年台のぐーたら大学生マンガ。普通に面白い。私も、ぐうたらな大学生をしたかった。まあ、ぐうたらしてたけど、もっとラブコメしたかった。

マイクラ動画編集。

マンガを読みつつ、動画編集。処理待ちの間に、動画を編集する感じですばい。

まあ、編集というか、エンコードに近い感じだけど、単純作業をパチ屋の休憩所でやりながら、マンガを読む。期待値があれば、パチスロをやる。

一応、20スロコーナーも見ているのだけど、財布の中にお金をたっぷり入れて、20スロもエナった方が、いいんでしょうなあ。

エナるなら、エナるなら。エネマグラ。

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver40.02「恩返し」

とても、健康的な扉絵からスタート。今までの女性キャラの中ではアイビスさんが似てると思いましたが、アイビスさんにはない厚みがあるように思えます。サブタイトルが割りとそのままですが、何の恩なのか…!?恩返し、明らかに前回の…。

i-アイ・ショウジョVer40.02「恩返し」確定ネタバレ注意!王者ラギアクルスとハンバーグ弁当…次回予想・ジャンプ感想18号2016年JUMP+

Ver40.03「彼女の物語」

犬の犬養さんからスタート…と思ったのですが。今回の感想を一言で表すと「泣いた」です。やっぱ、高山先生はすげーっすわ…。

i-アイ・ショウジョVer40.03「彼女の物語」確定ネタバレ注意!踊れるデブと張られていた伏線…次回予想・ジャンプ感想19号2016年JUMP+

Ver41.01「球技大会」

生徒会のポスターからスタート。今回は田中井×山田シリーズですが、新キャラとして横千家マネ(ギャル)の登場。アプリは…チャージ、元気を丹田に…丹田…。丹田(*‘ω‘ *)。


i-アイ・ショウジョVer41.01・横千家マネ登場!チャージ、丹田「球技大会」確定ネタバレ注意!体育倉庫の緊縛が本気すぎる件…次回予想・ジャンプ感想20号2016年JUMP+