大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

前川前事務次官を復讐者呼ばわりし、読売新聞(政府の犬)を使って個人攻撃を行う安倍内閣は独裁国家の恐怖政治である・禁煙4年71日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.8%。

自民党はオワコン。

前川前事務次官を復讐者呼ばわりし。

病的な自民党信者の気持ちは分からないが、一般の人はどのように考えるだろうか?元役人の人が、事実を告発する。それは、行政に携わった者の矜持と言えるだろう。

内閣は、告発内容に対して調査するわけでもなく、また、背反する事実を出すわけでもなく、ただ、個人攻撃を行う。そんな人々が、共謀罪を使おうとしている。

自民党が腐った。腐った自民党、腐った総理大臣が蔓延したのは、自民党支持者のせいだと思うが、日本から「正義」がなくなっているのじゃないだろうか。

教育勅語を肯定する。改憲する。なんか、わーわー言っているが、政治的信念などの大本には「正義」が据えられるべきで、それらが腐りきった状態で語られる理念など、空虚なものである。

読売新聞(政府の犬)を使って個人攻撃を行う。

読売新聞はオワコン。ついでに、読売ジャイアンツも解散せよ。何があった読売新聞?ってほどに、私は読売なんてことを知らないけど、安倍首相の「熟読せよ」の今世紀最大の問題発言の後、読売新聞は政権の犬だと思っていたが、本当に犬だった。

前川氏のスキャンダルを絶妙のタイミングで報道して、告発を潰そうとする。読売新聞と、安倍内閣の考えでは、後暗い人物の証言は聞かないって作戦なんだろうが、あまりに露骨すぎる個人攻撃は、そこに正義が不在であることが、明らかなのじゃないか?

自民党支持者の人々は、今でも支持しているのか、支持してないのか分からないが、安倍内閣は卑怯卑劣な過去最悪な内閣じゃないだろうか?

国家がパワハラを行う時代。そんな政党がブラック企業などの問題を解決できるのだろうか?

安倍内閣は独裁国家の恐怖政治である。

共謀罪ができたら、野党を支持する団体や、反体制の団体は、どんどんと弾圧され、映画の内容などにも検閲が入るだろう。検閲じゃあなくても、事実上の圧力がかかるだろう。

森友学園問題の籠池氏は、もともとは熱心な安倍首相の信奉者であった。前川氏だって、当時は、官邸の意向を組んで、仕事をしていたはずだ。

状況が悪くなれば、どんどんと反逆者、復讐者、恨み節として切り捨てる。こんなのは恐怖政治である。地方行政だって、補助金などで圧力をかけてくるだろう。

正義と良心を持つ国民の諸氏は、今こそ、自民党にノーをつきつけ、安倍内閣を終焉させるべきである。身内に公務員がいる人とかは、マジで考えないと、正義や良心が蹂躙され続ける人生は、不遇であろう。

最近の更新。

二年生に進級した爽子は、千鶴やあやねや龍だけでなく風早くんともまた同じクラスになれて良かったですね。

君に届け8巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・二年生に進級した爽子は、千鶴やあやねや龍だけでなく風早くんともまた同じクラスになれて良かった…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

喘息(ぜんそく)は眠れないのがつらい・禁煙4年69日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.6%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

京都1円スロットの名店!デマッセベガスロットで「まどか☆マギカ2」を実践レビュー!すいか直撃ラッシュが2回出たから設定良いかも???画像もあるデータメモ。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ジャンプ感想者がジャンプ発売日に風邪・喘息を発症する地獄・禁煙4年68日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.8%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

生協に就職したネトウヨのその後は知らない・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。 ジャンプ部屋プロジェクト。

森友学園で話題になったサヨク劇団はYouTubeするべき・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 面白い演劇を紹介し隊。

ニートは家族の関係がどんどん悪くなる・心の断片のようなモノ+はてなブログヘッドライン。: ジャンプ感想を破壊して小説にした後悔はしていない。

カジノ法案は換金をなくせばアミューズメントになると思う・心の断片のようなモノ+はてなブログヘッドライン。: ご当地アイドル大好きブログ。

[生活・人生][社会][勇気のセルフブクマ]戻れるものなら、中学に戻りたい。

GLOBAL WORKの福袋は、中身がコーディネートされたものになっているので、オシャレが苦手な男性にもピッタリ!

コーディネート済の万能福袋!GLOBALWORK・アウターも入って、マフラーも入って、文句なし・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの恋愛ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver45.03「アイビスの願い」

カープ女子な扉絵からスタート。今回のメインアプリはキャラクリXなど。そして、物語の真相に関わる話も出てきました。


i-アイ・ショウジョVer45.03・魔神複製体エレノラと「アイビスの願い」確定ネタバレ注意!パームズとは何なのか?次回予想・ジャンプ感想33号2016年JUMP+

1話「GF-グレイス・フィールドハウス」



孤児院と孤児からスタート。予告の時点での「予想通り」という感覚が、どんどんと崩されていく感じが楽しいです。新連載、期待できそうです。

約束のネバーランド1話・孤児院「GF-グレイス・フィールドハウス」(白井カイウ×出水ぽすか)確定ネタバレ注意!予想の上を行く設定や展開が死ぬほど面白い…2話予想・ジャンプ感想35号2016年1

ママに気づかれない。仲間にも気付かれない。だけど、逃げる計画を立てる。隠しながら、探るという情報戦。勉強とかしている意味は、鬼を出し抜く目的ありそうだが?

約束のネバーランド2話未確定ネタバレ注意予想??エマ、ノーマン、レイの生き残り鬼ごっこ!ママを殺す超展開!3話で森の億に行くのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「出口」

皿の上の幼女という衝撃的なスタート。首はねとか自主規制入りますが、子供の死体とかはアリなんですね、ジャンプ。

約束のネバーランド2話・孤児院、鬼の箱庭世界からの「出口」確定ネタバレ注意!幅の広い塀とは何なのか?3話予想・ジャンプ感想36・37号2016年7

新連載の登場にラグがあるのは、前もあったので、スケジュールの都合ですね。ジャンプっぽくなさの部分は、おそらくジャンプNEXTなどの読切に似ています。

約束のネバーランド2話感想確定ネタバレ注意「サンデーっぽい?いや、読切っぽいと様々な意見が」ジャンプ感想36・37号(2016年) - ナカノちゃんねる

逃げるための作戦。常に居場所を把握されるなら、発信機を見つけ出すか、相手を殺すか、でしょう。

約束のネバーランド3話未確定ネタバレ注意予想??ママ(母親ではない)を殺すしかない!武器の調達や作戦か!?4話で森にトラップを仕掛ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率19.8%。

まるっきり困ったぐらいに減ってしまったが、復活の見込みもわからん。