大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

喘息(ぜんそく)は眠れないのがつらい・禁煙4年69日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.6%。

ちょっとだけ、回復しました。

喘息(ぜんそく)は眠れないのがつらい。

昨日は、体調を崩して、今日は少し回復したのですが、昨日の晩がしんどかった。

寝ているだけなら楽そうなもんですが、喘息(ぜんそく)が出ると、思考が乱れるというか、呼吸がしんどくて、夜眠れないのが、しんどいです。

眠ってしまったら、楽なもんですが、眠れないのが、しんどい。だったら、起きてたら良さそうですが、それもしんどい。

そういうことを、グルグル考えていると、余計に思考が安定しなくて、しんどい…なんてのを繰り返していると、力尽きて、寝てしまいます。

目がさめると、首のあたりが、バキバキになっていて、しんどかったりします。それでも、少しは体調が回復しました。素麺を食べます。

だいぶ前のジャンプ感想。

第216話「迷子・2」

衝撃の告白「付き合ってくれない?」。あえてやる二度見…からスタート。今回、名前が出てきた斎藤明コーチ。なんとなく、マンガ編集者のような雰囲気を感じました。

ハイキュー!!第216話・斎藤明コーチ登場など!「迷子・2」確定ネタバレ注意!月島とブロック練習…217話予想・ジャンプ感想35号2016年5

合宿を終えて戻ってきたメンバー。学校で練習していたチームメイト。合流して、練習試合展開。

ハイキュー!!第217話未確定ネタバレ注意予想??伊達工業と練習試合!鉄壁VS強くなった烏野高校!218話にも継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Ver43.01「朱雀、アキバ行くってよ」

非モテとゴールデンウィーク中のお話。サブタイトルの通り、秋葉原行くってよ。スマホとかアプリの物語なので、電子街と相性良いはず。



i-アイ・ショウジョVer43.01「朱雀、アキバ行くってよ」確定ネタバレ注意!パームズのロボット開発とは?六仙と八豆のライム…次回予想・ジャンプ感想24号2016年JUMP+

Ver43.02「オークサン」

外国人の少年(?)からスタート。名前は、ニケ。魔法陣グルグル的なモノを連想したのは…高山先生もそうだったはずに違いない。

i-アイ・ショウジョVer43.02・ニケと「オークサン」確定ネタバレ注意!王女かロボか?朱雀女体化後荒ぶる魂…次回予想・ジャンプ感想25号2016年JUMP+

Ver43.03「通じ合う」

ニケの消失からスタート。2つの伏線が絡んでいるようで、どうだったのだろうか?コミックス収録の時は、補足エピソードが入るかもしれないけど、はたして…?

i-アイ・ショウジョVer43.03・ニケ、朱雀「通じ合う」確定ネタバレ注意!性別は不明のまま…?次回予想・ジャンプ感想26号2016年JUMP+

アフィリエイト収益達成率20.6%。

回復の兆しが見えない。Hatenaブログなどが、下方修正してるのかな?