大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

山口敬之氏の準強姦不起訴報道でも安倍内閣の犬のネットコメントを読んで辟易する・禁煙4年74日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.9%。

しんどいっすわ。

山口敬之氏の準強姦不起訴報道でも安倍内閣の犬のネットコメントを読んで辟易する。

森友学園、加計学園問題と立て続けに起きているけど、どんどんとひどくなっているところで、山口なんとかという人の報道が出てきた。

私も何度となくテレビで見たことあるけど、ネットニュースでの内容を読んでいると、官邸からの指示により不起訴になったのか?と思えた。

本来なら、そんなことは起こり得ないし、起きたらいけないことなんだけど、最近の国会答弁のひどさを見ていると、お友達の罪をもみ消すくらいなら、やりかねないと思えてならない。

そう、信頼してないからだ。最初から信頼してないのに、どんどんとヒドくなっている。

今日、ネットニュースで読んだことは、真実が究明されていくのかもしれないが、もしも、総理大臣の友達は性犯罪ももみ消されるって世の中だったなら、日本は、最悪の独裁国家になってしまった。

きっと、アベノミクス支持者の人は、「そんなことない」と思うのだろうけど、自民党、安倍内閣にまるで信頼をおけない人間のストレートな感情は、こんなことじゃないだろうか。

ひどすぎる。あまりにひどすぎる。行政も歪められているし、マスメディアも歪められているし、人権も尊重されない。

共謀罪が暗黒時代の幕開けか?と思っていたけど、もう、暗黒真っただ中だったのかもしれない。

安倍一強なんてウソだ。ただ、支持者の頭と良心が腐ってしまっているのだろう。政治的正しさよりも、人権よりも、優先されるものが、安倍内閣だとしたら、そんな大したもんじゃないだろ。

ほんと、しっかりして欲しい。こんな腐れ世の中は、オレのせいじゃねえ。

最近の更新。

茄子とピーマンの煮浸しを作る【ニート、料理を手伝う】 - YouTube

32歳会社員女性。ウナギが大好き。三浦しおんさんの作品で、ハブの蒲焼きを知った。美味しい。

ハブ重を食べたい!(マムシ)探偵ナイトスクープ感想・神去なあなあ日常(三浦しおん)を確認しちゃったのが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ニート、京都駅近くで熟成肉の焼肉を食べていた - YouTube

精神的ストレスの解消は睡眠が最適である・エヴァンゲリオンの夢を見た・禁煙4年72日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.9%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

なんというか、停滞している、低迷している様子を見ていても、面白くないって理由で、全然確認しなくなった。

アフィ収益が下がったからアドセンス管理画面を見なくなった(´;ω;`)禁煙4年53日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

寄付自体は悪いことでも、違法でもないのに、懲罰的に証人喚問したことで、話がこじれまくった。

安倍昭恵夫人は100万円の寄付をしていたのでは?と思う森友学園問題が長引く108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver44.03「過去現在未来」

幻覚に告白…からスタート?いよいよ生徒会編が一次完結でしょうか。無印1巻時代の主人公たちよりも、かなり丁寧に描かれた印象。

i-アイ・ショウジョVer44.03・平×乃院の「過去現在未来」確定ネタバレ注意!本物だった理由…次回予想・ジャンプ感想30号2016年JUMP+

おそらく風呂場で調べるとかでしょう。ジャンプ的にどこまで描けるか分からないけど、体中、隅々。

約束のネバーランド7話未確定ネタバレ注意予想??キャロルの発信機手術痕とは!?クローネの監視を逆利用!?8話で子どもに仲間が増えるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

7話「頼んだぞ」

どこか萌えます。最年少者の入浴、着替えの手伝いは年長の女子。今はそんなことないでしょうが、男子は技術、女子は家庭科…みたいなモノを連想したのかも。中学の授業とか。

約束のネバーランド7話・大母様(グランマ)とは!?乳児の入浴と着替えを「頼んだぞ」確定ネタバレ注意!クローネ反逆爆笑展開…8話予想・ジャンプ感想42号2016年15

三匹ってのは、ミスリードでしょうね。点数の低い三人だと予想。いよいよ、主人公達の脱出のリミットが近づいてきた感じですね。

約束のネバーランド8話未確定ネタバレ注意予想??グランマからの出荷の真相とは?クローネ裏切りずっこけ展開か!?9話でチャンス到来か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP63「新世代」

ゾノきゅんのマイクパフォーマンスからスタート。非常に芸能人っぽい感じ。芸能界の話も、今後出てくるでしょうねえ。


背すじをピン!とSTEP63話・御木×ターニャVS宮大工×柏の「新世代」確定ネタバレ注意!ラブコメ具合も素晴らしい…64話予想・ジャンプ感想38号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

主人公と同世代の対決がこってりと描かれる。その様子を見て、自分たちのことを回想する黄金世代。

背すじをピン!とSTEP64話未確定ネタバレ注意予想??宮大工VS御木の新世代対決!炎と氷のダンスバトル!65話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率20.9%。

ちょっとだけ、持ち直したかもしれない。