大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アフィ収益が下がったからアドセンス管理画面を見なくなった(´;ω;`)禁煙4年53日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。

去年の夏の調子が良かったのが、ウソみたいや。

アフィ収益が下がったからアドセンス管理画面を見なくなった(´;ω;`)。

ほんまこれ。

なんというか、停滞している、低迷している様子を見ていても、面白くないって理由で、全然確認しなくなった。

それでも、週に一度くらい収益の確認をするのだけど、全然、改善の傾向は見られない。全くもって、下がった原因が分からない。

アカウント評価が下がったとか、HatenaブログのSEO評価が下がったか…。

去年の夏の時点でも、それで生活できるレベルじゃあなかったけど、2017年開始からの低迷っぷりは、やばい。

一つの収入源に頼っているというのは、つまりは、そういう危険性なのだろうけど、困ったもんだと思う。

季節が変わったら、また、収益性は改善されるかもしれないけど、アメリカの動きも不穏だし、よくない雰囲気が続きそうでもある。

悲鳴をあげているアフィリエイターは、他にはおらんのかな。オレだけだったら、どうしよう。

最近の更新。

さよなら綾部・アメトーーク感想「下ネタを否定しない綾部祐二さんは天才だと思ったぜ」 - YouTube

料理下準備動画「カレーの玉ねぎ炒めとベジブロス作り」 - YouTube

主人公である直輝ですがプロバスケでもある「アークス」に所属しているのですがミニバスや学生バスケではスターでもあるのですがプロ選手としてからは本来の力を出せないままでもあるのです。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~最終回・結末の感想あらすじ「山下智久、北川景子、金子ノブアキ出演:選手としての葛藤が描かれたりする場面には賛否両論」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

店内移動で5スロコーナーにやってきたので、移動初日にやってきましたが、激しく負けました。演出などなど面白いとは思いますが、常に低設定と思われる低レートコーナーにおいては、厳しいスペックでした。

5円スロット「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」の感想評価レビュー!ART初当たりの重さ、レスQポイントの無意味さ、ハイエナ必須さ…実践データと画像もあります。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

猪頭が仲間か?は難しいけど、「仲間だけど共闘しないややこしい奴だけど、戦力にはなる」ポジションと予想。

鬼滅の刃28話未確定ネタバレ注意予想??新章突入!嘴平伊之助&ゼンイツで新しい任務か!?十二鬼月が出てくるか?!29話でバトル勃発なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

28話「緊急の呼び出し」

カラスの扉絵からスタート。最後まで読むと、その意味がちょっと分かります。今回登場の鬼は、蜘蛛女。そして、柱の2名が登場。鬼殺隊の掘り下げも行われそうな予感です。

鬼滅の刃28話・義勇、しのぶ登場「緊急の呼び出し」確定ネタバレ注意!那田蜘蛛山の新展開…29話予想・ジャンプ感想40号2016年15

実際は、向かってから、到着するまで時間があるだろうから、その間をタンジロウ達主人公が粘る…と予想。

鬼滅の刃29話未確定ネタバレ注意予想??義勇、しのぶ、柱が那田蜘蛛山へ!蜘蛛女は十二鬼月なのか!?30話にバトル継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率50.6%。

ぎゃーんと下がってきた。悲しい。