大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

精神的ストレスの解消は睡眠が最適である・エヴァンゲリオンの夢を見た・禁煙4年72日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.9%。

こんばんわ、碇シンジです。

精神的ストレスの解消は睡眠が最適である。

月曜日に崩れた体調も、元に戻りだしたが、今日は、勤めて寝るようにした。喘息(ぜんそく)が出ている時は、眠れる時に寝ることが、大事だと気付かされた。

長い間寝ていると、色んな夢を見て、その夢の内容が、心の錆をこそぎとって行くようなそんな感覚さえあった。

エヴァンゲリオンの夢を見た。

主人公の碇シンジ視点。ループ世界と言いますか、旧エヴァ、新エヴァの次のエヴァのような世界観で、私は、旧作のことを知っている。

今の世界では、渚カヲルが存在してなかったり、セントラルドグマという言葉も存在してなかったら、そんな感じだった。

夢の中でも、寝ていて、軽くうなされ、幻覚を見た時に、手を伸ばした。そしたら、そこに綾波レイがいた。彼女の身体に手が触れたことを謝る。


つまりは、人恋しいのじゃないか、と思った。

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver45.02「アイビスの製品チェック」

今回もアイビス回。テーマは、アプリ開発。呼びだされた時に作っているのじゃなくて、普段からアプリを作っていて、その中から選んでいたのですね。

i-アイ・ショウジョVer45.02・ハッピーマンの「アイビスの製品チェック」確定ネタバレ注意!七星みかん、生田夏海の再登場…次回予想・ジャンプ感想32号2016年JUMP+

3話「鉄の女」

発信機とあらすじと高級品…などの話題からスタート。なぜ、農場で勉強するのか?という疑問が答えまくりの回でした。

約束のネバーランド3話・ママは「鉄の女」確定ネタバレ注意!脳の成長と出荷の関係性…4話予想・ジャンプ感想38号2016年6

エマとノーマンの雰囲気の違いにレイは気づく。そして、脱獄計画などの真相を話して、チーム結成でしょう。

約束のネバーランド4話未確定ネタバレ注意予想??ロープ他便利道具発見!?レイに計画を話す!?ママは探る!?5話で脱獄準備が進行か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話「最善」

物置部屋は開かずの間…からスタート。てっきり、園芸用(?)とかでロープがあるもんだと思ってましたが、まさかの展開からスタート。

約束のネバーランド4話・脱獄計画の「最善」確定ネタバレ注意!37人全員で逃げれるのか?5話予想・ジャンプ感想39号2016年11

あ…。「好き」と告白する。脱獄の間際か、その先か、主人公がピンチの時に命がけで守ったりしそう。

約束のネバーランド4話感想確定ネタバレ注意「ノーマンの告白という死亡フラグ」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率19.9%。

ちょっとだけ、回復したかもしれんねえ。