大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想者がジャンプ発売日に風邪・喘息を発症する地獄・禁煙4年68日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.8%。

ご飯食べたいよ。

ジャンプ感想者がジャンプ発売日に風邪・喘息を発症する地獄。

ジャンプ感想も、いっときのことを考えるなら、アクセスも収益もついてこなくなったんだけど、Bloggerとしての習慣として、朝から晩までジャンプ感想の日々が、何年も続いている。

その中で、何回かは月曜日に体調を崩すことがあって、京がそんな感じでした。

しんどい中でマンガを読んで、感想を書くってのは、案外、大変です。さらに、私は風邪をひくと、もれなく喘息がついていくるので、困るのです。

でも、まあ、なんだかんだで、10ポンの感想記事を書いたので、もうちょっとしたら寝ます。

ビール飲んで、扇風機かけまくって、寝たのがダメだったようですわぁ(´;ω;`)。

最近の更新。

謎のSDカードの持ち主を探して欲しい。知らない家族の写真が1000枚。

SDカードの持ち主を探して!探偵ナイトスクープ感想・写真の内容、鼻タバコ、おっちゃんのような叔母などが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自民党、公明党、維新の共謀罪の強行採決が国内にテロリスト生み出しそう・禁煙4年67日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.9%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

千原ジュニアさんの「トイレの中のノート」のエッセイが面白かった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.2%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

作業用BGM「京都:鴨川の水の流れ」60分(一時間) - YouTube

世の中の右傾化は左派批判でしかない・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジャグラーのペカリは神演出、魂の救済である・心の断片のようなモノ+これはすごい天国極楽ブログヘッドライン。: ライフハックを知るブログ。

ニートにとって同窓会は精神的試練である・心の断片のようなモノ+これはすごい天国極楽ブログヘッドライン。: 簡単レシピ紹介所(手抜きじゃないよ)。。。

長岡京市在住ネトウヨおじさんはFacebookで暴れていた・心の断片のようなモノ+これはすごい天国極楽ブログヘッドライン。: 京都発!美味しいラーメン探し隊!

20スロをやる度胸はありません・心の断片のようなモノ+はてなブログヘッドライン。: 美味いカレーライスがあればいーのだ。

長靴発言で辞任した政務官とは何だったのか・心の断片のようなモノ+はてなブログヘッドライン。: 美味しいうどんで癒されたい日報。

籠池氏の塚本幼稚園を放置した大阪府の責任は大きい・心の断片のようなモノ+はてなブログヘッドライン。: 美味しいうどんで癒されたい日報。

だいぶ前のジャンプ感想。

第213話「ボール拾いLv.1」

読者選抜VS作者選抜の投票結果からスタート。非常に手堅い結果。読者の結果を受けて、作者チームが選ばれた感じですね。リベロとか、そもそも選択肢が少ない印象。

ハイキュー!!第213話・読者選抜VS作者選抜投票結果発表!「ボール拾いLv.1」確定ネタバレ注意!飯と寝床がない待遇…214話予想・ジャンプ感想32号2016年1

球拾いのレベルをどんどんとアップさせて、股間もちょっと大きくなるかも。ちょいちょい描かれる鷲監督の後ろ姿。

ハイキュー!!214話未確定ネタバレ注意予想??球拾い合宿継続!烏養コーチ、車で迎えに来る!215話で最終日とかか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第214話「妖怪たち」

山口忠のスピードの話題からスタート。ユース合宿側で、セッター・宮侑(みやあつむ)。リベロ・古森元成。ウイングスパイカー・佐久早聖臣。星海光来。などなどが登場。全国大会のキャラの先出しですね。地名とか、元になってるのだろうか??

ハイキュー!!214話・宮侑(みやあつむ)、古森元成、星海光来など登場「妖怪たち」確定ネタバレ注意!本能と直観と化物…215話予想・ジャンプ感想33号2016年8

練習時間以外の時間の使い方。食事とか、トレーニングとか、就寝の様子とか?



記者会見とか、テレビのインタビューもありそう。

ハイキュー!!第215話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄ユース合宿編!王様ぶりをいかんなく発揮!全国で勝てる可能性大!216話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第215話「音」

千鹿谷英吉はブロッコリー2号…とか言ってスタート。新キャラは、小焼呼太郎(こたきこたろう)コーチ。今後、ユースの展開とかに大きく関わってくる感じでしょうか。

ハイキュー!!第215話・小焼呼太郎(こたきこたろう)コーチ登場「音」確定ネタバレ注意!日向翔陽より飛ぶだと…!?216話予想・ジャンプ感想34号2016年3

決して、人気がない訳じゃあないのに、公式BLを突っ込んでくる果敢さ。多く支持を得ている由縁かもしれんね。

ハイキュー!!第216話未確定ネタバレ注意予想??月島、日向と付き合うを要求BL展開!居残り練習はサーブかな?217話も合宿継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率20.8%。

悲惨な数値になってきたなあ。