大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第189話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦決着!新山女子高校が閉会式に登場か?190話から小さな巨人の正体シリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。激闘決着!次号、巻頭カラー!次回の予想です。

白鳥沢戦決着!

まさか、あんな形で決着になるとは思わなかった。ファンとしては、微妙な気持ちだけど、一つの結果として受け取るしかないわな(´;ω;`)。

新山女子高校が閉会式に登場か?

伏線はりっぱなしだった女子の大会の結果も出ていて、閉会式で新山女子校が優勝高校として出てくるでしょう。田中先輩の知り合いとトークありそう。

190話から小さな巨人の正体シリーズか?

きっと、新山女子には小さな巨人の妹がいるとかで、しばらく放置だった巨人の正体の話になるでしょう。というか、きっとOB達から学校に来るんじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第187話「昼の月」

部室からの雪のカラー扉絵。すごい良いシーン。烏野マッチポイントからスタートして、最終的にブロックがキーになる展開。リードブロックは最後に笑う。いやー…ハイキュー!!が成功しているのは、全てのポジションを魅力的に描きまくっているところだと、思われ。

ハイキュー!!第187話・リードブロックは最後に咲く(笑う)「昼の月」確定ネタバレ注意!西谷夕がカッコ良すぎる…188話予想・ジャンプ感想3・4号2016年7

これまでのチームに比べると、ただシンプルな強さを求める監督の人間性を描きたかったのでしょうなあ。確かに、需要なさそう。

ハイキュー!!第187話感想確定ネタバレ注意「白鳥沢の監督のコンプレックスの需要?烏野は勝つのか?負けるのか?」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる

次回でついに白鳥沢との決着がつくと予想される。希望としては勝ってほしい。小さくても、まだ未完成の強さでも勝てるということをきっと証明してくれるんだと思う。ぜひとも勝って白鳥沢の監督に見せつけてもらいたい。

ハイキュー!!第187話「昼の月」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!西谷も好きだがやっぱり月島が一番好き…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ナカノ実験室

バックアタックをずばーん!とキメて、「やったぜ!」と仲間が駆け寄ると体力の限界で気絶していた。

医務室での目覚め。閉会式とかも終了して、そこには賞状とトロフィーがあった…。

ハイキュー!!第187話未確定ネタバレ注意予想??マイナス・テンポのバックアタックで烏野勝利!スタミナ切れで気絶する主人公!188話から全国大会展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

追って、追われて…白鳥沢が先にマッチポイントになって、デュース展開。後がなくなりそう。ここで凌がないといけない!ギリギリに攻防して、ローテが回る。

159話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目デュース!ウシワカ地獄ローテーション!160話負ける?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室