大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

千原ジュニアさんの「トイレの中のノート」のエッセイが面白かった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.2%。

ニート、図書館に行くことで社会参加(´;ω;`)。

千原ジュニアさんの「トイレの中のノート」のエッセイが面白かった。

昨日は半分くらいまで読んで、続きを読んでいた。全部読み終えたけど、とても面白かった。芸能人は、やはり、普段から芸能人なんだな…と。

仕事に関することとか、仕事終わりに、後輩とご飯を食べに行ったり、後輩と旅行に行ったり、けっこう、アメトーークとかで聞いたことある話も出てきて、ほんまに、そうなんやなーと。

日本語や、言葉に関する話が多い。父は「チチ」だけど、チチがあるのは母だろうとか、新郎・新婦・神父で、なぜ同じ場所にいる可能性が高い三者の中で「しんぷ」が重なっているのか?とか。

なんでもない疑問のようだけど、きっとテレビやエッセイに出てくるモノは、その中でも厳選されたやつで、世の中に出てこないストックも沢山あるんだろう。

氏は、中学時代に引きこもりを経験されていて、その時に「笑っていいとも!」などを見て、テレビの仕事に憧れを持たれて、そして、その夢を叶えなさった。タモリさんと食事をされた話なども、非常に興味深かった。

私が読んだ本は、独身時代に出版された本のようですが、その後は結婚もされて、順調の人生に思える。芸能界の仕事は波があると思いますが、波に乗ってない時をどう過ごしたか?が大事、みたいな話もありました。

そゆのを読んで、私も仕事を辞めてから、どんどんと惨めな人生に下降線だけど、今をどう過ごすか?が、今後、浮上することがあったら、大事なんかな?と思った。

まあ、私は芸能人じゃあないので、どうすりゃ、人生が浮上するかは歴然なのですが、まあ、就職とかはしたくないんですわ。

最近の更新。

スヌーピーが好きなのでミスタードーナツのキャラクターのスヌーピーグッズが楽しみで買うというのもあります。今年はカレンダーがついているようなのでそのカレンダーが一番の目当てです。

ミスタードーナツの福袋・1000円の福袋で1000円分のクーポンとそれ以外にスヌーピーグッズが入っている・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなのブログ。

京都御所で鳩と出会う(ずっと見ていたい)。 - YouTube

村内の高層ビル群の夜景が綺麗だったなあ・マインクラフト思い出スクリーンショットPart6 - YouTube

パチスロ常連客にコンビニで出会う、田舎の町に生きている・禁煙4年64日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率25.1%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

共謀罪が強行採決したら生きにくい世の中になるだろう・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アナザーゴッド・ポセイドンの初打ちでGOD揃いを引いた!盾ストックに無限の可能性あり!2.5円スロットレビュー(実践データあり)。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

両親の認知症・ボケの始まり…晩御飯にドーナツを並べようとする地獄、子どものしつけなど老化すると忘れるらしい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率30.6%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

マンション3階白樺屋根張り完成!マインクラフト森の館の対岸作業日報 - YouTube

デブニート、運動不足食べ過ぎ生活習慣病で死ぬ・禁煙4年61日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率33.8%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

100円ローソンのビックチョコモナカ(アイス)は美味しいし、安いし、お得でしたよ - YouTube

NHKの番組ではバリバラ以外でも障害者殺傷事件を取り上げた番組を放送しましたが、いつも色々と考えてしまいます。

バリバラ突撃!障害者殺傷事件12月11日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ご両親が出ていましたが、被害者の方が出るのは本当に考える機会を。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

だいぶ前のジャンプ感想。

第195話「武士道とは…で候」

開始は、王道的なスタート。今回の目玉は、ふぁはぁ。含蓄があるようで、言い得て妙なようで、よく分からん。でも、この発想はすごい。

磯部磯兵衛物語195話・ちびっ子ちゃんばら大会編完結!「武士道とは…で候」ふぁはぁ…確定ネタバレ注意!武道場展開だと!?196話予想・ジャンプ感想32号2016年20~浮世はつらいよ~

ゆくゆくは、全日本に宮城県から送ろうという狙い。来年度の交流とか、県内のグループとか、そういうのを考えてるでしょう。

ハイキュー!!第209話未確定ネタバレ注意予想??宮城県疑似ユース1年生合宿展開!日向翔陽は呼ばれてないけどいいじゃないですか?210話は全日本ユース展開かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第209話「自己紹介」

巻頭カラーで選手紹介からスタート。そして、イタチ山学院の佐久草聖臣(さくさきよおみ)がついに登場。ルックスと名前の雰囲気から、「あ、勝てそう」と思ったのは私だけじゃあないはず。

ハイキュー!!第209話・佐久草聖臣(さくさきよおみ)登場!?「自己紹介」確定ネタバレ注意!ボール拾いが一人増える…210話予想・ジャンプ感想28号2016年1

「身長が低い」ってのは、どこまでもついてまわるのですねえ。リベロにならないのか?とか言われそう。

ハイキュー!!第209話感想確定ネタバレ注意「主人公の挫折ポイント:身長が低いってのは、どこまでもついてまわるのですねえ」ジャンプ感想28号(2016年) - ナカノちゃんねる

全国大会、春高バレー編の前に有名選手を先に出しておく展開。シンゼンとか、フクロウとかの選手も来ていて、久しぶりの再会とかも…?

ハイキュー!!第210話未確定ネタバレ注意予想??味の素ナショナルトレーニングセンターで全国選手紹介!白鳥沢学園で日向ボール拾い展開!211話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率21.2%。

全然だめだ…詰んだ(´;ω;`)。

禁煙4年66日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.9%。