大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都三条商店街の海鮮居酒屋が美味しかったぜ・禁煙4年281日・更新のお知らせ色々。

知り合いと酒を飲んだ。

美味しかったぜ。

基本的に私と酒を飲んでも、面白い話はないんだけどな…と思いつつ、知り合いと酒を飲んだ。

二条駅周辺の店などに詳しくなくて、ダブルマックスを覗いたりして、その後に、飲みに行った。

そこで、様々な話をしたのだけど、私のように未来の可能性がゼロベースの男と酒を飲んでも、楽しいことはないだろう…と思いつつ、料理は美味しかった。

二人で9000円くらいだったか。ゆっくりペースで飲んで食べたら、3000円くらいで満足できると思う。ちょっと、飲みすぎた。

久しぶりに美味しいものを食べたら、心が満たされた。また、行ってみようかな…。

最近の更新。

友人がメロンパンが怖い。代筆した依頼。「メロンパン」と書けないぐらいの依頼。
メロンパンが怖い、排水口に歯が!いつでもオッパイを…爆笑!小ネタ集(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・天女が舞い降りるのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県18歳女性。子供の頃から、ブランコに乗っていたけど、高校生の頃から酔うようになった。引っ越す前に、ブランコに乗りたい。
ブランコ酔いを治して!(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の好きな人、告白が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県会社員女性。26歳シングルマザー。小2の娘の願いを叶えて欲しい依頼。娘の好きな子は、きょうちゃん。
きょうちゃんと最後のデート(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・須磨水族園のおっさんが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第238話「攻防」

一年生達のカラー扉絵からスタート。不思議と新鮮な組み合わせです。

ハイキュー!!第238話・ウシロ・マイナスの「攻防」確定ネタバレ注意!木下が主人公顔(レギュラーキャラ)になった欲、瞬間…239話予想・ジャンプ感想08号2017年5

どう考えてもサーブミスしそうだけど、緊張してても、やばいサーブを打つというか、緊張しているから、荒れ球がラッキーパンチとかかも?

ハイキュー!!第239話未確定ネタバレ注意予想??姫川葵は緊張ピンチサーバー!フローターサーブじゃなくてドライブサーブとかかな?240話で1セット目終了か?こちらジャンプ感想「攻防」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第239話「味方」

実戦で使った経験はないけど、やってみる価値とは?姫川葵は、緊張しているスタート。


ハイキュー!!第239話・月岡千春×姫川葵の「味方」確定ネタバレ注意!東京の体育館の高い天井は伏線やったんやぁ(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想08号2017年5

相手は、アンダーハンドサーブで成功率も高い。ただ、滞空時間も長いからレシーブ上手の西谷夕が拾って、準備も整っているから、反撃も多彩になるでしょう。

ハイキュー!!第240話未確定ネタバレ注意予想??姫川葵の天井サーブはどう攻略するのか?東京の体育館に慣れるしかないのか!?241話で椿原2セット目継続!こちらジャンプ感想「味方」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇