大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

明け方までニンテンドーDSでフロントミッションファーストをすると目と肩が疲れる事実が発覚・禁煙4年282日・更新のお知らせ色々。

バッキバキ。

疲れる事実が発覚。

だって、ミッションクリア型のゲームだから。ほんまこれ。だいたいの流れ。

  1. ミッションをクリアする。
  2. 装備の購入でやめようと思う。
  3. 次のミッションまで…とすすめる。
  4. ここで、1.から3.の繰り返し。返し繰り。
  5. 夜が明ける。

そして、目と、肩が疲れる。

疲れる。

しかし、フロントミッションファーストは面白い。DS版は、4とか5が出てから発売されているから、4とか5のキャラが逆輸入されている。

しかし、2からのシリーズでロイド本人は出てこないってのは、いぶし銀だと思う。ハフマン島の独立運動の結果とかは、出てるんだろうか…。

ちなみに。

USN編をクリアして、OCU編をやっている。ぶっちゃけ、USN編は、とってつけた感あったけど(でも、面白い)、OCU編は、思い出補正も加わって面白い。

しかし、フロントミッション正史に詳しくないけど、日米同盟は、どのように解消したんだろうなあ。OCUとUSNになっても、日米同盟的なモノは存続しとるのかな。

だいぶ前のジャンプ感想。

第240話「洗礼」

天井サーブで爪あとを残すやつ。オリンピックとかで、天井サーブしたら、どうなるんだろう…?

ハイキュー!!第240話・猫田勝敏氏の天井サーブとは!?「洗礼」確定ネタバレ注意!姫川の主人公化と西谷夕のカッコ良さ…241話予想・ジャンプ感想10号2017年2

主人公たちもサーブで反撃するかも?天井サーブに対抗するとしたら、地を這うサーブでしょう。

ハイキュー!!第241話未確定ネタバレ注意予想??天井サーブ終了!烏野の反撃が開始なのか!?242話も椿原戦!こちらジャンプ感想「洗礼」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第241話「託されたチャンス」

3年生が1年生だった頃のカラー扉絵。なんだか、新鮮な感じですね。

ハイキュー!!第241話・菅原孝支に?「託されたチャンス」確定ネタバレ注意!バテ島(月島)と影山に新たな腐展開を予想する(o・ω・o)242話予想・ジャンプ感想11号2017年4

終盤からの投入で、緊張とか大丈夫だろうか?でもきっと、静かな気持ちで、闘志にあふれていると思う。

ハイキュー!!第242話未確定ネタバレ注意予想??菅原孝支、全国大会で初試合!ダブルセッターでバックアタックかな?243話は他の試合結果かな?こちらジャンプ感想「託されたチャンス」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇