大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第182話未確定ネタバレ注意予想??最終セット14対13までとか!?デュースになるのか!?183話でブレイクか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。極限の死闘!次回の予想です。

最終セット14対13までとか!?

今回と同じくらいに点が動くとしたら、白鳥沢のマッチポイントの直前くらいまで描かれそう。シーソーゲームなら、そうなる。

デュースになるのか!?

あと1点でデュースに…。最後の最後にピンチサーバーを使ったり、月島蛍が戻ってくるとか、そういう盛り上がりがあるでしょう。

183話でブレイクか?

いくとこまで行く。デュースまで行く…。烏野がブレイクして、14:14でデュースってなるんじゃあないかなー…???

前回の予想と感想まとめ。

第180話「こだわり・2」

アイシールド21的なモノを連想しましたが…烏野の超攻撃的スタイル。守備を度返しした攻撃力重視は、とても主人公チームらしいですが、逆にどこかで壁にぶつかりそうな予感も…。それが今回なのか、全国でなのか…?

ハイキュー!!第180話・烏野高校の「こだわり・2」確定ネタバレ注意!バテ山のファーストタッチがすごい…181話予想・ジャンプ感想49号2015年2

影山が復活しついに白鳥沢との点差が1点差となり、次号が待ちきれないです!焦っている天童が見れたのも良かった。今後に影響しそう…。あとは月島の復活を願う。

ハイキュー!!第180話「こだわり・2」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影山が復活しついに白鳥沢との点差が1点差となり、次号が待ちきれないです!週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

サービスエースはないだろうけど、強烈サーブで相手を崩してブレイクあるかもしれんね。真逆の場合、サーブミスしちゃう展開もありそう。

ハイキュー!!第181話未確定ネタバレ注意予想??バテ山(影山)の復活!ブレイク連続得点か?182話で月島蛍が戻るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。