大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第201話未確定ネタバレ注意予想??クロ、働いてもらわないと?サービスエースだな!202話でノヘビが1セット目敗北か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。クロ、もっと働け…サーブだな。次回の予想です。

クロ、働いてもらわないと?

どしゃっとしたのに、まだ働けだと…?

ブロックの他に点を取るっつったら、スパイクとかもあるわけですが、ブレイクしたから、次のサーブはリエーフですが…。

サービスエースだな!

なんだかんだで、ローテーションして、黒尾のサービスエースで再びブレイクと予想。相手がヘビでもレシーブすらさせないという超展開を希望。

202話でノヘビが1セット目敗北か?

1セット目終了。ヘビは反撃することもなく、ダイジェストで2セット目も負けるのじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第199話「動揺」

部活終わりの買い食いの音駒の人々の扉絵からスタート。もう本気で、しばらくは主人公扱いですね。かなりじっくり描かれそうな予感。

ハイキュー!!第199話・芝山リベロの「動揺」確定ネタバレ注意!出番のない安堵…200話予想・ジャンプ感想17号2016年4

みんな夜久さんの不在に少なからず不安そうにしている中、1人大丈夫だと言った研磨が、何かしらやってくれそうな気がします。

ハイキュー!!第199話「動揺」感想&200話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久さんの代わりに入った芝山が、プレッシャーを乗り越えてどう試合に関わってくるか…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

芝山リベロを「アナ」と認識しているノヘビだけど、芝山の実力は本物だし、「そこを狙っている」という明確な作戦は、ネコの逆襲を受ける…と予想。

ハイキュー!!第200話未確定ネタバレ注意予想??孤爪研磨のダイジョブとは何なのか!?ノヘビ学園こてんぱん展開?201話で1セット目終了かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. BOZE-ボウズ(平野稜二)読切掲載!一言ジャンプ感想17号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

バトルで798話へ継続でしょう。戦ってみると、ドフラミンゴよりも強かったのでは?と思いつつ、ゴムVS隕石。仲間に促されて出航して799話へ続く。サンジ達の足跡(そくせき)を追う感じですね。

ワンピース-ONE PIECE第797話未確定ネタバレ注意予想??ルフィが仏のセンゴクに用事か?藤トラ追ってくる!798話でバトルに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

仲間に促されて出航して799話へ続く。今は、謎ん島でバタバタしているサンジ達に何があったのか?そういうのを追っていくに違いない。サンジたちの様子も描かれるのじゃないか?と。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第798話・フジトラVSルフィの継続!799話でサンジ達を追う!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室