大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

暗殺教室番外編(181話)掲載!

いやー、ちょっと前に最終回したけど、殺せんせーの私生活とかに焦点をあてた番外編がスタートするみたいです。どれぐらい気楽な内容なのか、気になりますね。

アニメに、映画に、盛り上がってますが…先に出る設定本には、描きおろしもあるみたいで…最終回したけど、その余波はしばらく続くみたいです。

いやー、嬉しい限りっす。

4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

母親の死に対して、結論を得ていると予想。家族をぶっ壊してでも、生き永らえることを、母親が望んだのか?

銀魂582訓話未確定ネタバレ注意予想??神楽は母親の死をどうとらえたのか?星海坊主、虚の倒し方を示唆しつつ死ぬ?583話で坂田銀時×志村新八の合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく、やちるの存在が、卍解の条件に関わっている。草鹿やちるも斬魄刀とか、浅打とか超展開ありそうだけど、本人も斬魄刀を使ってたか…。

ブリーチ-BLEACH668話未確定ネタバレ注意予想??草鹿やちるの再登場だな!更木剣八が卍解だな!669話で希望の剣-ホーフヌングをブチ折るんだな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方その頃。GOD降臨を待つ人々。エリア6に現れた謎の女性の話などが回収されるかも?どう考えてもフローゼだろうけど、どうなるのか?トリコとスターの母親だったりしてね?

トリコ・グルメ365話未確定ネタバレ注意予想??アカシアVS二狼展開か!?主人公サイドなのか?366話でGOD降臨なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

大事件は…オールマイトの素性(時間制限がある)のがバレるとか、プロヒーローが大量に死ぬとかかもしれない。

僕のヒーローアカデミア№85話未確定ネタバレ注意予想??後に起きる大事件はオールマイトが死ぬのか?警察官(塚内)かエッジンショットが裏切り者かな?86話で地獄展開へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

芝山リベロを「アナ」と認識しているノヘビだけど、芝山の実力は本物だし、「そこを狙っている」という明確な作戦は、ネコの逆襲を受ける…と予想。

ハイキュー!!第200話未確定ネタバレ注意予想??孤爪研磨のダイジョブとは何なのか!?ノヘビ学園こてんぱん展開?201話で1セット目終了かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

真相を知ってしまって…一人苦しむ桐崎千棘。普通に身をひく方向で考えるでしょう。そして、進路を日本の大学から、アメリカの大学に変更する。

ニセコイ第212話未確定ネタバレ注意予想??流星群編告白未遂のまま終了!桐崎千棘の進路はアメリカの大学に!?213話から受験展開に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サブキャラで参加していた中で、悲しい敗北。ジョー先輩(小西だったっけ?)は、真っ白に燃え尽きている。そして、丼研究会は解散である。

食戟のソーマ161話未確定ネタバレ注意予想??VSセントラル編一次終了!?丼研究会の水戸郁魅とか負けていた!?162話から十傑席争い展開に!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

国内のテロリストだけじゃあなくて、国家間の争いにも発展する。自国内のテロリストを支援していたとしたら、そこは非難する必要があるでしょう。

ブラッククローバー・ページ56話未確定ネタバレ注意予想??ゲルドルの語る事実とは!?新たなる展開とは!?57話でダイヤモンド王国と戦争展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

プロを目指す進路と、パートナーと…どちらを選ぶか?の世界である。そして、綾辻リオ自身が相応しくないと思っている部分を解きほぐす必要がある。

背すじをピン!とSTEP45話未確定ネタバレ注意予想??全国大会まで一週間!?部長も大学進学に進路変更しないかな?46話で試合会場に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これまで、天使ヶ原家での勉強会や、妹がいる事実、NEXTで家族の名前などが判明しているので、全く情報がなかったわけではない。

左門くんはサモナー27話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの家庭事情!?母親と妹の登場か!?28話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

本編は、国技館に来た人々からスタート。今後のライバルキャラが登場して、四天王寺も出てくるでしょう。

火ノ丸相撲第91番話未確定ネタバレ注意予想??特別番外編2本立て!全国大会編のライバル登場!92話は一回戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

鬼に食われた人は、その鬼が殺された時に魂が解放される。サビトとマコモを食った鬼が倒して起きることは…主人公家族の魂の解放へと繋がるのだと予想。

鬼滅の刃8話未確定ネタバレ注意予想??鬼殺隊入隊試験編終了!?錆兎と真菰の魂が解放される?9話で鱗滝の家に戻ったら襲撃されてそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

トンネルを掘れ…!千國の穴熊を掘って、掘って、掘りまくれ!

「掘られはせん!掘られはせんぞ!」

「掘れ!掘ってしまいなさい!しのぶ!」(みなと)

鼻っ柱の強い元春部長を掘りまくって、穴熊を貫通させると予想。

ものの歩・第28局話未確定ネタバレ注意予想??矢倉で振り飛車穴熊にトンネルを掘れ!竜胆×蒼馬のBL回想同時展開!29話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そもそも何歳くらいなのか?なんでゆらぎ荘にいるのか?などの背景が語られて、普段から激務薄給な仲居さんを助けよう!という内容。

ゆらぎ荘の幽奈さん9話未確定ネタバレ注意予想??ろり座敷童子の仲居さん回か?手伝うけど迷惑かけるベタ展開?10話は酒呑童子かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

香取人間は、そこそこ強いから、少なくとも瞬殺はされない。戦闘がじりじりと続く中、雨取千佳の狙撃で撃ち抜かれるでしょう。

ワールドトリガー第138話未確定ネタバレ注意予想??香取葉子VS空閑遊真!雨取千佳が人間を射撃か?139話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超