大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第187話未確定ネタバレ注意予想??マイナス・テンポのバックアタックで烏野勝利!スタミナ切れで気絶する主人公!188話から全国大会展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マイナス・テンポのバックアタックで烏野勝利!

今まで、烏野は負ける!二年生編に突入!と思っていたけど、今回で確信!勝つ!マンガ展開的に負けるとかなくなってきた…(´;ω;`)。

スタミナ切れで気絶する主人公!

バックアタックをずばーん!とキメて、「やったぜ!」と仲間が駆け寄ると体力の限界で気絶していた。

医務室での目覚め。閉会式とかも終了して、そこには賞状とトロフィーがあった…。

188話から全国大会展開か?

特訓とか、閑話休題回とか、日常回をはさみつつ、全国大会編に突入でしょう。各地の試合結果とかが、出ているのかもしれんね。

だいぶ前のJUMP感想。

わいわいしながら…同時に、わたりのトラウマの話に…。小学校時代の回想シーン。学芸会とかで、上がり症すぎて、失敗した小学校時代。

背すじをピン!と7話未確定ネタバレ注意予想??わたりのトラウマ?小学生&ロシア人競技ダンサー登場!8話で退部を告白!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超