大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

BRAIN BREAKER-ブレインブレイカー(岡本喜道)金未来杯Vol4.読切掲載!!9月1日発売!!ジャンプ40号予想記事まとめ(2014年)

BRAIN BREAKER-ブレインブレイカー(岡本喜道)金未来杯Vol4.読切掲載!!

今週も元気に来週予想記事を書いてました。次週は、読切祭の最後の作品が掲載されますが、岡本喜道先生は、以下のような読切を書かれてました。

☆その"逃がし"、引き受けた!!疾走するハードボイルド逃走アクション読切47ページ!!ということで、岡本喜道先生の「逃がし屋」の感想です。ツッコミと、良かったところと、一言感想でお送りいたします。

逃がし屋(岡本喜道)はクライマックスが良い!ジャンプネクスト!(NEXT)2012SUMMER感想7[ネタバレ注意!]


…2年前の読切なので、内容はおぼろげなのですが、かっちょいい作品だったのを覚えております。4番手ということは、大取りなので、どのような感じか楽しみですね。

以下からは予想記事まとめです。どれくらい的中しているか、今からwkwkwしております。

ジャンプ40号予想記事まとめ(2014年)

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]美少女の予想は、きっと良い線を言っている…はず。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ][マンガ][スポーツ漫画]がちで最終回って可能性あるな…。センターカラーだし。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]サイコロの予想は、良い線いっているかも知れん。というか、それしかないような…。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]防衛省がどう関わっているかで、今後の烏間惟臣の進退も関係ありそう。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ][バトル漫画]カグヤを封印してから、まだ続くような希ガスなぁ(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][マンガ][読切][バトル漫画]淡々として面白かったです。文殊史郎兄弟も、多くの人に読まれて欲しい。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]対決まで、しばらく引っ張りそうですね。ビーフシチュー編長い目。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]ずっとブルーニトロの予想をしている私。もっとゆっくりペースでいいかな?

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]そろそろ、攻撃力の高いジャンプトスを見てみたいです(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]もしくは、ヒュースのところにトリガー回収とかもあるかもしれん。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]日番谷冬獅郎と涅マユリ以外は出てこないのは、精神世界的なモノですね。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]新入部員が出てくるのも、スムーズな展開ですね。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]けっこう、良い予想できたかもしれん。新キャラが楽しみですね。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]案外、最終回に向かっていく、重要な回になったりして…?

[ジャンプ感想][イリーガル・レア][マンガ][バトル漫画]もう、最終回の間際まで来てるかも知れないなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]1巻の最終話になるでしょうから、新キャラがばっばん!と出るでしょう。

[ジャンプ感想][ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]まあ、なんだかんだで、ネコの沖田総司が最後は助けてくれるでしょうね。