大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

福田健太郎「デビリーマン」が金未来杯で読切掲載!?8月4日発売!!ジャンプ36号予想記事まとめ(2014年)

発売日前のことを考えていると、実際に発売日になった時に、浦島効果です。

福田健太郎「デビリーマン」が金未来杯で読切掲載!?

以前に読切などの感想を書いているかな?と思ったら、どうやら書いてませんでした。情報を調べると、以下のページが詳しかったです。

マンガ賞等々の経験はさておき、増刊読切などを経ないで金未来杯、本誌登場ということは、秘蔵っ子というか、かなりの実力者なのでは?と予想できます。どんな内容なのか、そして、ゆくゆくは連載になるのか?気になるところですね。

ジャンプ36号予想記事まとめ。

[ジャンプ感想][HUNTERXHUNTER][マンガ][バトル漫画]出会いのシーンはありえる気がしますね。そういう話題があったので。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ]次回の内容がガチだったら、もう最終回シリーズだと思って良さそうです。

[ハイキュー!!][ジャンプ感想][マンガ][スポーツ漫画]むしろ、二年生編を見たいと思っているわいがおりますよ。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ][バトル漫画]NARUTOも最終回ってウワサあるし、実際のところは、どうなんでしょうねえ(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]いやー、ドレスローザ編は、本当にロングですね(´;ω;`)。そろそろ終盤だと思いますが(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]烏間先生は、きっと気づいてくれるはず!!

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ]ああ、今もお腹が空いているから、ビーフシチューの文字列魔力の方に思考がそれてしまった…。

[ジャンプ感想][トリコ][食][バトル漫画]ヘラクレスを食ってパワーアップしたら、パワーインフレがおこりまくりんぐですね。だからなさそうです。

[黒子のバスケ][ジャンプ感想][マンガ][スポーツ漫画]実際、誠凛高校が負けたら、どれくらいの人が、喜ぶであろうか。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛]さてさて、どうなることやら。小野寺春は諦めることができるのか?

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]かなり面白くなりそうですね。そろそろ、クライマックスでしょうか。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]こりゃ、流れでエスパードの人々も出てくるかもしれんなー。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]息をつかせぬ展開。ここいらで閑話休題があるでしょう。

[イリーガル・レア][ジャンプ感想][マンガ][バトル漫画]思えば、この回は3巻最終話になりそうなので、もっと衝撃展開がありそうですね。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]うむ、このベタな展開は、とてもありそうな気がしますよ。うん。

[ジャンプ感想][ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]予想以上に、ネット注目度が高そうです。幕末モノっていう需要と、ケモナーホイホイなんでしょうか(まだ本編でケモノになってないけど)。

[ジャンプ感想][三ツ首コンドル][マンガ]案外、キリンジの能力紹介で、1話つかって、バトルのメインってのは5話かも知れないなー。

[ジャンプ感想][マンガ][斉木楠雄のサイ難]まあ、予告通りのベタな展開でしょう。あ、念動力も来ている…という展開もありそうですね。