大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア25話予想!ネタバレ注意??緑吸血鬼ラピュータが敵では!?狼男ガルゴVS展開か!?ジャンプ感想次回。

なーんか、闇質屋の話が全部ブン投げられて、そのまま最終回に突入しそうな気がするけど、どうなんだろうか…。デルメザが中ボスで、真の敵はベーゼとかだったら、続きそうだが…。

最近の新連載3作と絶賛、打ち切りサバイバルレース中だろうか(´;ω;`)。

緑吸血鬼ラピュータが敵では!?

もう死んだ?と思ったのですが、キャラが立ってただけに、過去回想の色付き吸血鬼王は、デルメザに吸血されて、その結果アンデット支配で、操られた状態で「敵」として再登場では!?と。

黒と青がコンビで、緑と灰と赤は敵…みたいな。そう言えば、フクメンが謎の人物のままですが…( ゚д゚)ハッ!灰か赤吸血鬼だったりして…。赤だったら、かなり嫌だな…。お前がぁ!?って、すごく思える。

狼男ガルゴVS展開か!?

施設を襲撃する必要ない…と思ったのですが、ユニコーンとか子供の人魚とかいる訳で、スカァシティと交流がある海外の金持ちが興味を持ったら…。新たな依頼があるかも…。

そこを、ガルゴが応戦する展開だな。闇質屋が来るかも知れないし…??

今週の感想。

マーダックタワー展開でしょう。ちょうど、ドラゴンボールのマッスルタワーみたいな感じでしょう。中ボスハンターが登場…と思ってましたが、

イリーガル・レア24話ネタバレ注意!オペラの裏切り!?ラピュータ死んだ!?狼男ガルゴ再登場!?「デルメザ③」ジャンプ感想35号2014年18

前回。

#23「デルメザ②」

迷子の少女(二度と出ないぽい)から回想編スタート。色付き吸血鬼も前振りがありましたが…赤オペラに緑ラピュータに灰グレイ…それぞれのパターンのイケメン登場…。

白の吸血鬼の姫、ベーゼが可愛い。白色ってのは、現マーダックと同じ呪いでは?と思いましたが…。

イリーガル・レア23話/黄金吸血鬼王だと!?ネタバレ注意!オペラ、ラピュータ、グレイ登場!?「デルメザ②」ジャンプ感想34号2014年20