大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネジヤマさん(石川光貴)が金未来杯で読切掲載!?7月28日発売!!ジャンプ35号予想記事まとめ(2014年)

ネジヤマさん(石川光貴)が金未来杯で読切掲載!?

久しぶりに金未来杯が開催されるみたいです。第1弾は『ネジヤマさん』。NEXT!!に掲載されたヴァージョンはすでに感想を書いてました。

☆不思議な同居人はゴーレムでした。おせっかい全開!!ネジマキ読切45ページ!!ということで、石川先生のデビュー読切です。主人公は蓮山翠さん。ネジヤマさん。片桐草太という男。ゴーレムが出てくるコメディですが、シリアスなシーンも多いです。

ネジヤマさん(石川光貴)ネタバレ注意!面白い…錬金術的ゴーレムとシリアスな展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想8

本誌に掲載されるにあたり、どれくらいマイナーチェンジがされているのか?いないのか?気になるところです。

ジャンプ35号予想記事まとめ。

[ヨアケモノ][マンガ]結構、ベタな展開になっていくのじゃないか?と予想しておきます。

[黒子のバスケ][マンガ]勢い的には、そろそろ最終回でもおかしくないですが、果たして…!?

[HUNTERXHUNTER][マンガ]次回よりも、ちょっと先かも知れないですが…ゴレムは美少女確定でおながいしたいです。

[銀魂][マンガ]予想には書いてなかったですが、攘夷志士とかも加わって、三つどもえの争いになりそうですね。

[ワールドトリガー][マンガ]結果、千佳ちゃんは捕まって、ネイバーの国が描かれるのじゃないかなー(´;ω;`)。

[ワンピース][マンガ]いわゆる、ダイジェスト展開になるでしょう。サムライマンが、カンジュウロウが全く出てこないのも気になりますが…。

[暗殺教室][マンガ]花屋女では?と書いてましたが、作中で思いっきり男って言われてました(´;ω;`)。

[食戟のソーマ][マンガ]よく考えると、新キャラが残りますよね。ソーマは、タクミを一言で励ましきるでしょうねえ。

[ハイキュー!!][マンガ]横断幕が出てきたら、アニメ視聴者も喜ぶ展開なんじゃないかなー。どうだろう?

[トリコ][マンガ][食]鉄平がやってくるのは、ありえーる気がしますね。次回のラストかも?

[ニセコイ][マンガ][恋愛]ほとんど水着披露だけで、次の回に移るかもしれないなー。作中は秋だけど、夏らしい話しかもしれない。。

[ブリーチ][マンガ]まあ、ジゼルが勝つる訳なくて、最悪の結末を彼女(彼)が襲うでしょうねえ。死亡フラグすら立たないかも知れない。立たない。

[三ツ首コンドル][マンガ]ラスボスの設定とか、背景とかに迫って行くかもですね。

[火ノ丸相撲][マンガ][食]勝負の後には、飯を食う。これは、力士として当然のこと。多分…。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ]なんとなく、スターズの選抜試験編に似た感じになるのじゃないかな?と。スターズ面白かったなー(´;ω;`)。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ]久しぶりにシリーズモノ。順当にいけば4話くらい続く?って、一つ前はロンドン編か…。

[イリーガル・レア][マンガ]よく考えると、デルメザはオペラって可能性もありそうですね。