大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト687話予想!ネタバレ注意??オビトが本当に死ぬのか!?全忍者のチャクラ元気玉展開が始まる…ジャンプ感想次回。

2ちゃんねる転載系ジャンプネタバレブログを空目すると、ナルト全700話!?と、んごんごと書いてある愉快な層(そう)があったのですが、情報がリークしてるとしたら、関係者ってことになるので、信ぴょう性は薄そうですが…。

マジかも知れない。

オビトが本当に死ぬのか!?

以下は、8日前の7月20日頃に書いていた687話の予想からの一文です。

オビトも死亡を回避できない話があったので、時を同じくして、カカシの手の中で死んでいくのじゃないか…と。

ナルト687話予想!ネタバレ注意??黒ゼツがラスボスか!?オビト&マダラが死ぬのでは!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

…くぅ、ありえそう。マダラは、もはや死ぬって次元じゃあねーぞ!という世界観に突入してますが…。

シーンの予想。あの世と現世の中間。つまり、宗教的概念ですが、リンボ界のようなシーンじゃないか?と。マダラが「リンボ」って技を使っているから、それはないか…。

まあ、ベタなところでは、三途の川的なプレイス。或いは、カカシが父親の幽霊と遭遇した夜の森(だったっけ?)で、リンと再会するのでは?と。オビトの成就しなかったのは、最後くらいはクライマックスして欲しいな…と。

全忍者のチャクラ元気玉展開が始まる…。

今週の内容を考えると…穢土転生の火影達が、無限月読で寝ているニンジャ達に働きかけて、チャクラを集めて、六道仙人の術を発動。丁度、ドラゴンボールと同じ感じで、元気玉展開じゃないか?と。

個体識別は難しいですが、「おめえら、ちょっとだけチャクラ借りるぜ」「おうよ!もってけ!ミスターサタン!(いません)」みたいなノリで…。

まあ、ノリは別として、忍連合軍の寝てる人達のチャクラくらいしか、パワーソスないですよね。おそらく…。

今週の感想。

オビトが死ぬのでしょう…。ザックスとエアリスみたいな感じで…。その一方で…。

ナルト686話年末映画化!?ネタバレ注意!「残せし者と継ぎし者」重力空間(笑)六道仙人の膨大なチャクラ術!?ジャンプ感想35号2014年1

前回。

№685「ありったけの…!!」

思わずWikipediaのサスケの能力一覧を読んでしまいましたが…「一瞬で入れ替える能力」って記述はなし…。ミナトが使っている瞬身の術(だっけ?)マーキングしたところに飛ばす能力を連想しましたが、神威などと同じ瞳術でしょうか?

ナルト685話感想ネタバレ注意!サスケ、空間を入れ替える!?「ありったけの…!!」求道玉がナルトに…ジャンプ感想34号2014年7