大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-01から1日間の記事一覧

通報のエンタテイメント化と「はてなレスキュー」の草案・禁煙846日目・今日のはてブ。

今日のひとこと昨日の日記で書いていたことは、やんないことにしました。まあ、ブログの特性的に、注目度があって何かが起きるというよりも、何かにブチ込んで、そこから発生するバズ的に、自分の意気込みがド☆スルーに終わりそうだからです。実は、感謝の言…

はてブで「誰?」とネガティブ(?)コメントしていた理由を考える。

以下の記事を読みまして。 意味のあるネガコメと意味のないネガコメがあるよって話 - ネットの海の渚にて ブッコメークしたこと『[はてな][ブログ][言葉]うーむ、私が「誰?」系のブコメを使う時は、少ない文字数に色んなニュアンスを込めていたのだけど、込…

匿名ダイアリを利用した炎上的自演方法の考察。

これは私の持論なのですが、想像ができて実行可能な不正行為は誰かがやっている…と思ってました。以前、以下のような記事を書いてました。 クラウドソーシングでのはてなブックマークスパム(内職)が想像通りでわろた。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 これは、…

福田健太郎「デビリーマン」が金未来杯で読切掲載!?8月4日発売!!ジャンプ36号予想記事まとめ(2014年)

発売日前のことを考えていると、実際に発売日になった時に、浦島効果です。 福田健太郎「デビリーマン」が金未来杯で読切掲載!? 以前に読切などの感想を書いているかな?と思ったら、どうやら書いてませんでした。情報を調べると、以下のページが詳しかった…

不誠実で性根を腐ったことをやろうか考え中・禁煙845日目・今日のはてブ。

今日のひとことDisったら、その対象は暗黒面に落とされる。憎しみは憎しみを呼ぶ。いつか目指したインターネッツは、そんなんじゃあないのか?と言われたら、もっと楽しいことをやろうと思ったのだが…。