大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア5話予想!ネタバレ注意??雄英入学!?新クラスメイト達は!?委員会活動とか…!?ジャンプ感想次回。

逢魔ヶ刻動物園を読んでた頃にジャンプを読んでいた人は、僕のヒーローアカデミアも読んで欲しい。熱い。おっさん(おばさんも!)ホイホイです。これは、腐りきった冷凍自己承認欲求社会に生きる僕達の…。

…ともかく面白いです。次回予想。

雄英入学!?

ここは揺るがないでしょう。学園モノ展開というか、授業とか、クラブ活動など高校生活を『ヒーロー』に置き換えた感じでしょう。ヒーローだから、入学式は校長が飛んで現れる…とか。

新クラスメイト達は!?

おそらく入試時にキャラが立っている人々、秀才メガネマッスル、据え膳ビーム、爆豪勝己、麗日お茶子…達はクラスメイトになるでしょう。む?君か?これから、よろしこ…みたいな。

また、4話の予想でしたが、以下のようにも書いてました。

高校になっての新クラスでドキドキする緑谷。色んな学校の生徒がやってきて、隣の席は美少女(性格悪い)というベタな感じで。

僕のヒーローアカデミア4話予想!ネタバレ注意??新学期新クラス!?担任もヒーローかな??部活展開も…??ジャンプ感想次回。 - ナカノ実験室

委員会活動とか…!?

最初はクラスの詳細が描かれ、席順とかを経て、クラス委員の選出とか、そこから委員会活動であるとか…。例えば、対ヴィラン戦闘用の授業のクリーチャーの世話をする飼育委員会とか…。

お茶子と一緒に委員になる萌え展開も希望。そして、逢魔ヶ刻動物園の杵柄が存分に発揮されると…予想。

前回。

№3「入試」

スタートの合図が唐突に…。実技試験の入試編がスタートです。1話で終了する…と思ってましたが、8話くらいまで続くシリーズかもですね。敵が仮想ヴィランのマシン。ロボット倒しまくる受験生。出遅れまくる主人公。そして、ヒロインが…。ベタと言えばベタですが、面白さと熱いモノがありました。

僕のヒーローアカデミア3話・模擬市街地演習!!ネタバレ注意!「入試」ヒロイン登場!?ベストジーニスト…だと!?ジャンプ感想34号2014年9