大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター349話予想!ネタバレ注意??サイユウとビヨンドの出会い!?カキン王子バトルロワイヤル展開か!?合併号で連載再開!!ジャンプ感想次回。

面白すぎ…そして、予想外れすぎ。2ちゃんねるで発売日ネタバレが発売日に掲載されてた…。いきすぎで注意カントクがあったのかも?

書いた予想がハズレ倒してますが、『サイユウ』は当たってました。これは、情報リークがある前に直感でわかったんだからね…。

サイユウとビヨンドの出会い!?

ミスリードありそうですが、サイユウが正体なら、今回語られた様に出会いのシーン、過去回想があるだろうと。白状して、サイユウが語りだす…という切り口もあるのかも…。

…サイユウだから、ビヨンドが三蔵法師玄奘みたいな感じの出会いだったりしてww石の下で念修行中みたいなww。

カキン王子バトルロワイヤル展開か!?

今回名前が出て登場していたのは、ベンジャミンですが、少なくとも7人いるみたい。これは、キン肉マンの王位継承編よろしく『カキン王国の王子バトルロワイヤル展開』が広がって、どういう連中がいるのか?という詳細も語られそう。

…というか、このシリーズは、ガチでゴン=フリークスの登場なさ、そう。

合併号で連載再開!!

ノリノリのところで、次号は休載です。なんと合併号で連載再開。まあ、実質隔週くらいのペースで、じわじわ載ってくれるのが一番かな?と思い出しました。ワンピースよりも(期間的に)長期連載になったりして…。

前回。

№347「就任」

わわわ…ワールドトリガーとかぶったような、少しだけ…相互協力型(ジョイントタイプ)…だと!?それなんて三雲修&雨取千佳?って思ったのは私だけじゃあないはず…。しかし、念能力の概念が更に広がりました。

そしてゴレム(明らかにゴーレム)…言葉の裏を汲み取れないあたり現代の病を感じましたが…ずっと念を発動しっぱなしって、美少女でしょうねえ中の人は(希望)。

ハンターハンター347話・ゴレム&相互協力型(ジョイントタイプ)登場!?ネタバレ注意!「就任」ノーウェル基金が面白い…ジャンプ感想34号2014年19

ハンターハンター348話予想!ネタバレ注意??十二支ん内通者探し!?クラピカはホイコーロ監視?ゴレムは美少女??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハンターハンター349話予想!ネタバレ注意??ホイコーロVSクラピカ!?医術系念能力でピンチに!?キルアも!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

ハンターハンター350話超予想!ガス生命体アイはアルカ(ナニカ)か!?キルア登場か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ

寄稿記事です。

ハンターハンター№347「就任」感想&あらすじ・ネタバレ注意!ジンが念を披露、打撃系の能力を一回受けるとマネすることができます…週刊少年ジャンプ感想34号2014年 - ジャンプ部屋ブログ