大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-16から1日間の記事一覧

久保田ゆうと「スポーティング・ソルト-Sporting salt」新連載!!の9月22日発売!!ジャンプ43号予想記事まとめ(2014年)。

なんだかんだで、マンガのアクセスが多いので、プレゼント企画でも考えているのですが、読んでいる人と、リアクションくれている人が(たぶん)一致してないんで悩みどころです。アマゾンギフト券とかメルアドだけで送れるので、簡単ですが、個人情報保護法…

拝啓 運命の人(仙洞田寛)連載化予想!ネタバレ注意??ヒロインと会えないラブコメギャグ!?全3巻くらいで読みたいが…ジャンプ感想次回。

ハンターハンターが絶賛休載中なので、読み切り枠が一つできて、燦然と輝くデビューが行われるかも?そういう意味でも、ハンターハンターの影響力でかし…。ちなみに磯部磯兵衛物語はワンピース休載中に載ったのがデビューのきっかけだった模様。今週に掲載さ…

提案「Googleハネームーン後の検索アクセスの減少」などSEO対策の心構えを記事にしよう・禁煙2年130日目・今日のはてブ。

今日のひとことどんどんとマニアックになっていく提案。提案したいものの、どうして良いか分からんので、一緒に考えてみて下さい。