大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂504訓予想!ネタバレ注意??徳川茂々死んだのか!?六転舞蔵も変形型天人だろうJK…ジャンプ感想次回。

別にライスを食べたい訳じゃあないけど、焼き海苔が欲しくなった気分。お母さん、ノリだ!ノリ!海苔を持ってきて、糊でジャンプに貼って!ジャンプの最後の方…。

そんな風におもった人も、全国に一人くらいいるでしょう(私です)。

徳川茂々死んだのか!?

まあ、ニセコイ・キムチの可能性も十分ありそうですが…茂々将軍が死んだぁああぁあぁ…!?超☆展☆開!!と思わせて、悪い方の影武者でしたぁ!?という可能性もありそう。

じゃあ、摩利支天の服部全蔵が舞蔵を攻撃&気絶doingを実行する理由もない…と思ったのですが…。ふたりとも影武者、或いは…。

↓↓。

六転舞蔵も変形型天人だろうJK…。

↑↑…だったら、一応の辻褄があうのじゃないか?と。来週は切断面から、トリコのグルメ細胞みたいなのが飛び出してきて、紅桜編のクライマックスみたいな雰囲気になったり…。

「そうじゃない」というのを全力でボーイングして想像したけど…悪い展開しか予想できひんなー(´;ω;`)。

今週の感想。

そんなバカな…。何がなんだか…。武力100のコマは摩利支天ってことか…。もう既にハッピーエンドがないような気が…。

銀魂503訓/摩利支天・服部全蔵!?「瓢箪から駒」ネタバレ注意!三勤交代と沖田総悟はどこに行った…ジャンプ感想35号2014年19