大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室102話予想!ネタバレ注意??死神VSE組のデスゲーム!?烏間はガーベラに気付くだろう…ジャンプ感想次回。

囚われのイリーナ・プリンセスが、実は寝返っていたら、私の数週にも及ぶ予想はエグザクトリーなんですが、どうもその予想は、ディスカウントする必要性がありそうです。でも、三日間てのが、臭いんだなー(´;ω;`)。

敵を騙すには、味方から。この場合の「敵」は最終目標である「殺せんせー」ってことになりますが…。

死神VSE組のデスゲーム!?

普通に追われながら、トラップ等々を駆使して、反撃などなどでしょう。E組生徒に死人が出たら、それ最終回なので、きっと特殊・強化体育着が守ってくれる。

チートじゃあないですが、世界一の殺し屋との能力差はテクノロジーで補間しそうです。或いは、総合力VS個性の27人とか…。アメフトみたいな感じで…。

烏間はガーベラに気付くだろう…

まあ、今週に渡していたので、烏間先生は、家に帰ってからガーベラを調べて、それで気づいて、現場に来てくれそう…と。場所は分からないけど、花屋を探すとか、そういうことをするのじゃないか?と。

生徒達の家とかに連絡すれば、「帰りが遅い」のは、すぐに分かるでしょうし…。あと、殺せんせーのサッカー観戦の様子が1シーンくらい描かれるのかも??

今週の感想。

ついに始まるデスゲーム。死神が去ったら、イリーナ先生が自力で脱出しそう…。ロブロ師匠も来そう…色々と想像できます。

暗殺教室101話感想ネタバレ注意!「反撃の時間」花束に加える?万を超える死神技術…ジャンプ感想35号2014年6

前回。

第100話「死神」

…花屋が中学校の教室に現れるって、ちょっと珍しいできごとですが…自然に入ってきすぎ…。堂々とした姿は読者(私)の予想を超えた…。E組のみんなも気づくまで時間が…。

E組の面々は、カルマ君を除けば個性特化型のアサシンが多いですが、全てが超一流ってすごい。ただ、マンガ的には万能キャラは、逆に敗北することも多いですが…。

暗殺教室100話・花屋「死神」の時間/感想ネタバレ注意!ロヴロ・ブロフスキとパチンコ殺し屋、安心できる…だと!?ジャンプ感想34号2014年3