大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難110話予想!ネタバレ注意??灰呂杵志のテニス部合宿!?超能力のライバル!?ジャンプ感想次回。

どうも、108話であった夏休みスケジュールが順調に消化されていくみたいです。そうなると、しばらく燃堂力が出てこない気がしますが、果たして!?まあ、他の人の予定にザッピングしてくる可能性もありますが…。

次週の予想です。

灰呂杵志のテニス部合宿!?

予定通りに。テニス部合宿編でしょう。この当たりは既に7月21日の時点で以下のように書いてました。別ブログですが…。

まあ、今週にあった通り1日30時間のスケジュール。斉木楠雄は大丈夫だけど、どんどんと病院送りになる部員達。灰呂は何が悪いのか分からない感じで…。皆、本当は帰りたいけど、部長のカリスマで、ゾンビのようになりながら、合宿をするでしょう。

斉木楠雄のΨ難110話予想!ネタバレ注意??灰呂杵志のブラック企業的テニス部合宿!?練習試合か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

ほぼ、この内容になりそうなので、別の可能性を考えてみます。

超能力のライバル!?

ムチャすぎる練習で倒れていく部員達。救急車も出てきて犯罪スレスレ。灰呂は残っているけど、練習試合はダブルスだから選手がいない。ここで、斉木楠雄の登場です!?

まあ、ラクラクに勝ちそうですが、相手が超能力。或いは超能力的な力の持ち主だとしたら、展開的に盛り上がりそうです。惑星を地球に落としたり、ダブルスを一人でやったり、108式まであったり…。

流石に、それはぶっ飛びすぎでしょうか…。

今週の感想。

次回は斉木さんが出るから、手加減するのが難しい…。勝利したらスウィーツが出るとか、「ご褒美」があるかも…?

斉木楠雄のΨ難109話・夢原知予×鳥束零太(恋愛脳)だと!?ネタバレ注意!「夏休み真っΨ(最)中!オカルト部合宿編」ジャンプ感想35号2014年9

前回。

第108χ「夏休み前のΨ(災)難」

…煩わしい奴ら多すぎ。全員で八人。ちゃんと整理したら、登場順になっているのでしょうねえ。オチはだいたい想像できましたが、積木くずしというか…ウソってのは、結局、よくないのだな…と。夏休み編がスタートでしょうか。

斉木楠雄のΨ難108話・煩わしい奴ら(笑)ネタバレ注意!「夏休み前のΨ(災)難」照橋心美は4号!?夏休みシリーズ開始かな??ジャンプ感想34号2014年11