大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-30から1日間の記事一覧

ロリコンはネタにならん…スターウォーズのパロディ演劇(スイカー・ウォーズ)でハン・ソロならぬハン・ソデを演じてた時のボツネタ。

6月頃に、京都では知る人ぞ知る(だから、はてなキーワードに登録してみたけど削除された)やみいち行動という集団でやった、スターウォーズのパロディ演劇、スイカー・ウォーズという演目でハン・ソロならぬハン・ソデを演じてた時のボツネタを公開してみま…

懐かしかったらシェア!!ニコニコ動画が一番熱かった頃をアカウントを持ってないオレがYouTube動画で紹介!!バイラルメディアだぞオマエラ(´・ω・`)。

トピック「バイラルメディア」について (´・ω・`)いよっ、はてなのクズども。リテラシー0のお前らにバイラルメディアを持ってきてやったぞ。 ※吉田君(´・ω・`)は口先だけの辛辣で覚えたてのニワカのアオリ芸を駆使します。是非、優しいはてなーの人々は、…

斉木楠雄のΨ難110話予想!ネタバレ注意??灰呂杵志のテニス部合宿!?超能力のライバル!?ジャンプ感想次回。

どうも、108話であった夏休みスケジュールが順調に消化されていくみたいです。そうなると、しばらく燃堂力が出てこない気がしますが、果たして!?まあ、他の人の予定にザッピングしてくる可能性もありますが…。次週の予想です。

鉄拳さんの『振り子』動画はクソではないし、共感できない文章は読まない方が良い例。

2014/08/01追記。 この記事で取り上げていた記事は『鉄拳の振り子を見て起業家が思うこと』という風にタイトルが変更されておりました。以下からの内容は、タイトルが変更になる前に言及していた内容でした。こちらの↑動画を見たのは、以下の記事↓を読んだか…

人を殺してはいけない理由と最大多数の最大幸福のために仕事として命を奪うこと。

以下の記事を読みまして。 「なぜ人を殺してはいけないのか?」の疑問には誰も答えられない - はてな村定点観測所 ブックマークコメント・一括の答えじゃあなくて、場合を分けて、それぞれに最適な答えを見つけたらどうでしょう。戦争と、死刑と、犯罪による…

はてなトップにブログ記事が掲載される条件は時間あたりのアクセス数かな?禁煙843日目・今日のはてブ。

今日のひとことアカウントが育つって表現は嫌われるけど、まさにそうかも知れない。そう考えると、それも難しいが、炎上芸でアクセスを稼ぐことも、一つのサクセスだと思う。ちなみに私はヤヤコシイ案件にも首を突っ込むけど、炎上させようとは思ってません…

三ツ首コンドル第4話予想!ネタバレ注意??VSキリンジ!?根無しのカカシは仲間になるだろうな??ジャンプ感想次回。

いっときの時代に「ワンピースぽい」作品が沢山出たことを思い出しました。後、集める系の作品とか。その2つで思い出すのは「ツギハギ漂流作家」ですが、ハンターハンターが、そんな感じになってますよね。さて、三ツ首コンドルの次回予想です。