大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル第4話予想!ネタバレ注意??VSキリンジ!?根無しのカカシは仲間になるだろうな??ジャンプ感想次回。

いっときの時代に「ワンピースぽい」作品が沢山出たことを思い出しました。後、集める系の作品とか。その2つで思い出すのは「ツギハギ漂流作家」ですが、ハンターハンターが、そんな感じになってますよね。

さて、三ツ首コンドルの次回予想です。

キリンジ!?

すごくベタですが、今回の続きでVSキリンジでしょう。ネナシィの能力的にマシマロの侵入を予期してそうです。だから、すぐに発見されるかも?あと、今回の様子的に、魔女の宝でサンダーで攻撃するのでは?と。ワンピースのエネルみたいな感じかも?マントラとか浸かったりして…。

あと、「雷」属性の効果や相性がなんやらかにゃらで、『竜殺しの大剣』が役立つ…と。キリンだから「火」に弱いって話しかも…?

根無しのカカシは仲間になるだろうな??

まあ、魔女の宝であり、仲間って存在になるでしょう。「占い」「未来予知」って仲間になると、チートですが、ワールドトリガーが良い前例を作っているので、分かることに色々と詳細があるのでしょうねっと。

今週の感想。

すぐに盗むでしょう。もう、見えてるってことは、直でいけそうですが、まず、部屋から出て、キリンジ様の暮らしぶりを垣間見るでしょう。

三ツ首コンドル第3話・キリンジ登場!?ネタバレ注意!「パンドラの匣」根無しのカカシとは意思のある…ジャンプ感想35号2014年11