大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなトップにブログ記事が掲載される条件は時間あたりのアクセス数かな?禁煙843日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

アカウントが育つって表現は嫌われるけど、まさにそうかも知れない。そう考えると、それも難しいが、炎上芸でアクセスを稼ぐことも、一つのサクセスだと思う。ちなみに私はヤヤコシイ案件にも首を突っ込むけど、炎上させようとは思ってませんので。

はてなトップにブログ記事が掲載される条件は時間あたりのアクセス数かな?

限られた時間だけど、私のブログ記事の一つが「はてなトップ」に出ていた。ブクマ数は、セルクマの1つだけ。もう答えは出ていた話題かも知れないけど、「はてなブログ」の欄は、ブクマ数じゃあなくて、単純に単位時間あたりのアクセス数のようだ。

実測は難しいけど、1時間あたり1000アクセスくらいが数時間続けば、出ているっぽい。以前、グリーンリバーライトさんのブログが、はてブとは関係なしに出ていたが、それに近い感じのようだ。

何故、アクセスが増えていたのか?と言えば、完璧に検索ヴォリュームが増えてたってことなんだろうな。こればっかりは、瞬間的なモノだから、そればかりを追わないように注意は必要だが…。こういうのが毎日になったら、あひゃひゃと笑って過ごせるけど。

…いや、まだ足りないか…。

禁煙843日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで寝ました。今日は、ビールを飲んでやりました。

今日のはてブ

HERO第3話感想&あらすじ・説教、処罰、罰金、なにより心に染みるのは妥協せず真摯に向き合う久利生検事(木村拓哉(SMAP))の姿勢。[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]

なかなか、ハードな感情がクロスしている感じなのですね。不倫とか、そんなワードにリアクションする私。

「今週のはてなブログランキング」、2014年7月第3週分だけがない - everydaymondayの日記[はてな][ブログ]

仮にあったとしても、わいの記事はランキングには入らない圏内だから、関係ないんだろうなぁ(´;ω;`)。

「なぜ人を殺してはいけないのか?」の疑問には誰も答えられない - はてな村定点観測所[はてな][社会][生活・人生]

一括の答えじゃあなくて、場合を分けて、それぞれに最適な答えを見つけたらどうでしょう。戦争と、死刑と、犯罪による殺人と、平和な生活に共通の答えを見つけるのは難しい。

はてなスターとか全然つかなかった(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率88.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]

本当に、今日はさざ波のレベルやったで…。どうしてこうなった(´;ω;`)。

竹田恒泰氏、舛添都知事の韓国訪問に憤慨 「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえぞ」 - ライブドアニュース[政治・経済][世界][社会]

正直、韓国や中国とは仲良くするべき…と思っているから、国内に敵がいるように感じてしまった。

京都のおすすめラーメン屋20選 - Rettyグルメ[京都][食]

いいちょと高安が入ってないじゃないか。京都ラーメン革命。

分かり合う必要はないが着地点は必要・禁煙842日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][性][恋愛][結婚][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]

この話題には触れないと思ってたけど、ついに触れちゃったな。思ったことを日記に書き出すというのは気持ちの良いものだ。後は、どうなるかは分からん。

優秀な奴以外は死ぬべきなんじゃね?[増田][生活・人生]

オレって「食べる」と「出す」と「出す」と「出す」のために生きているのじゃないか?と最近、ふと思うけど、死のうとは思わないなー。優秀な人は、結果的に、みんなのために活躍しているし、享受したい。

feitaのツイッター[増田][Twitter]

feitaさんの今の心境は分からないけど、一度、事例ができると、「運営のジャッジ」という精神的根底的土台が(私の中にも(?))できたな。自分がやられたら、発狂しそうだけど。。(´;ω;`)。。/削除して欲しい。

feitaのツイッター(続)[増田][Twitter]

元記事よりも、こっちの方が大事な気がする。あわせて読みたい。

はてな課金兵としてPRO契約を1年延長することにした - 太陽がまぶしかったから[はてな][ブログ][webサービス]

かっとなって2年課金したオレが通りますよっと。

ベルセルクの三浦建太郎、24年ぶり新作発売 - コミックナタリー[マンガ]

フォ!?ベルセルクって知らない間に完結していた!?完結してないけど新作が出た!?進撃の巨人的なモノを感じた私。

「人を殺していい」社会は瓦解する - あざなえるなわのごとし[はてな][社会][考え方]

後で、私も同じことを題材にして、エントリをライティングしようかな(できたら)。

「なぜ人を殺してはいけないのか?」への処方箋 - いつか電池がきれるまで[はてな][生活・人生]

私も、後で同じことを話題にしようかな。

画像。。引用の意味。。|梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」Powered by Ameba[芸能][インターネット][画像][考え方]

挿絵的な利用は、引用要件に入らないですし、誰かに送ったら芸能活動的にプラスになりそうですし、個人で楽しんでいる範囲じゃあないと思いますよー。肖像権に関しては、どう考え考えられているだろう。

ブコメで殴ってきたからブコメのブコメで殴り返してみた - 豆府メン樽[はてな][webサービス]

私の、ブコメも。。IDコールなしで殴られてる、可能性あるな。。。確認したくない。。。。

はてなブックマーク - yarukimedesu : 私の、ブコメも。。IDコールなしで殴られてる、可能性あるな。。。確認したくない。。。。

IDコール来ないのは、確認できないですよね。。はてブ日記の関係上、時々、ヘッドライン日記でもIDコールが飛ぶので、今後もお騒がせするかも知れません。言及ってほどじゃない時もあると思います。

“全裸女児盗撮ツイート”で非難殺到 プラネタリウムクリエイター大平貴之氏の問題発言に物議|ウートピ[Twitter][性][社会]

本文からは外れるけど、連想してたのは。。。「はなかぜちゃん」の夏休み、ツイートだったな。。。。

鉄拳の『振り子』はクソだと思う[生活・人生][考え方]

内容のスキキライとその背景は人それぞれだけど、その感情表現として「クソ」って言葉をチョイスされたあたりは、一考の余地がありそう。