大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-25から1日間の記事一覧

私信メール等のブログ無断転載ははてなサービスの利用停止の可能性があるかも?禁煙2年139日目・今日のはてブ。

今日のひとこと毎日、日記シリーズとして、何らかのおもしろ情報や、質問やらを続けていたのですが(ちょうどネタがなかったところに)ホットな情報があったので、それを話題に…。

三ツ首コンドル11話予想!ネタバレ注意??デビルズ・ヴァレンタインを撃破!?指輪はスーに!?使い魔が仲間になりそう!?ジャンプ感想次回。

どういう訳か、43号は休載がめっちゃ多かったので感覚が狂いますが、掲載位置が一番最後になってしまいました。締めに入るにも、世界設定が広大なので…キングを倒して終了くらいでしょうか?新連載とサバイバルになるのか?それとも、ラグナロクの話数は決定…

ヨアケモノ第10話予想!ネタバレ注意??ウワバミ岡田以蔵が死ぬだろう!?先生は吉田松陰で黒幕かな?!ジャンプ感想次回。

9話にて、話にエンジンがかかってきた感じがするのですが、もっと早い初期展開を求められるのが昨今のジャンプ。掲載位置は少し浮上しましたが、打ち切りは回避したのか否か?そんなことを考えつつ、次回の予想でしょう。