大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-02から1日間の記事一覧

三ツ首コンドル最終回(打ち切り)ネタバレ注意予想!?描き下ろしでバンデットで魔女の宝をコンプリート!?コミックスは全3巻!?ジャンプ感想次回。

三ツ首コンドル最終回(打ち切り)。 連載の初期から、もっとスーが活躍しておれば…。たられば蟹ですが、最初のアカドラの洞窟で、スーの秘めたる部分が少し覚醒するくらいの展開は欲しかった。途中まで、ドジッコのぼいんちゃんなだけだと思ってたものなー(…

火ノ丸相撲第24話ネタバレ注意予想!?国崎チヒロVS久世草介決着!?レスリングが横綱相撲に負ける!?ジャンプ感想次回。

国崎がとてもスポーティーでしたね!!相撲という競技が固定なので、キャラの個性とか、相撲スタイルで差別化していく必要がありますが、国崎のワンパクな感じ、結構、好きです。全く勝てそうにないですが…次回の予想をやってみます。

はてブ設定でブログ登録するメリット?こち亀の感想や思い出・11月2日は阪神タイガース記念日・小説下書・禁煙2年176日目・今日のはてブ。

今日のひとことはてなブックマークの話題も、年に何回も出ますし、今後も出るでしょうが、何回でも振り返っても良いでしょう。

ワールドトリガー第82話ネタバレ注意予想!?大規模侵攻編最終回後!?三雲修がボーダー基地の医務室で目覚める!?学校で感じる戦闘の爪あと!?ジャンプ感想次回。

大規模侵攻編最終回後!? まさか九ヶ月も大規模侵攻編をやっていたとは…。あえて、BLEACHで例えてみると、最初の瀞霊廷の旅禍編が集結した感じでしょうか。旅禍編って、もっと長かったっけ?初期はボーダー内部の争いがメインでしたが、いよいよ最初の人型ネ…

ニセコイ第146話ネタバレ注意予想!?漫画家志望のメガネ美少女登場!?一条楽っぽいキャラクターがデビュー作に…ジャンプ感想次回。

先週の温泉旅館の話は何だったのか…(´;ω;`)。ニセコイのキャラクターは、ぼんやりしているから、行動の結果などを、つるっと次回にはなかったことにしがちですね。そして、あたらない次号予告をマジ想像で予想してみます。