大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル最終回(打ち切り)ネタバレ注意予想!?描き下ろしでバンデットで魔女の宝をコンプリート!?コミックスは全3巻!?ジャンプ感想次回。

三ツ首コンドル最終回(打ち切り)。

連載の初期から、もっとスーが活躍しておれば…。たられば蟹ですが、最初のアカドラの洞窟で、スーの秘めたる部分が少し覚醒するくらいの展開は欲しかった。途中まで、ドジッコのぼいんちゃんなだけだと思ってたものなー(´;ω;`)。

最終回になったので、次回の予想じゃなくて、コミックスの描き下ろし内容を予想してみましょう。

描き下ろしでバンデットで魔女の宝をコンプリート!?

カラーページにしたかったというラストシーンの続き。そして、最後のバンデットの様子結果と、最終的に魔女の宝を全部集めたらどうなるのか?魔女が復活するのか?復活したらどうなるのか描かれるのでは…と。少なくとも、オリーブは生き返るでしょうね。

バンデット中心のアクションというよりは、ダイジェストで描かれて、最後の宝と魔女との対峙が中心に描かれるでしょう。

コミックスは全3巻!?

告知の通りです。しかしながら、本編全16話でコミックス3巻ってのは、標準的な話数の25話に数が全然足りてないので、読切版の『三ツ首コンドル』も含めて、その他の読切がふんだんに収録されるでしょう。3巻に書き足されるのは、2話分40ページくらいでしょうか?

もしかしたら、全部コンプした後の、その後の様子がまったりと描かれる感じかもしれない…。

今週の感想。

最近は、コミックスの発行部数が落ちているのか、油断していると、買えなくなるので…今回は、ちゃんと買おうかなー(´;ω;`)。アイアンナイト3巻とか、Amazonで買えない。 コミックスは12、1、2月と三ヶ月連続刊行のようです。何にしろ、石山諒先生、お疲れ様でした。次回作をお待ちしておりますよ。

打ち切りか…三ツ首コンドル第16話最終回感想ネタバレ注意!良いエンディング!!コミックス全3巻の描きおろしが気になる!!「三ツ首コンドルの宝」ジャンプ感想49号2014年20

前回。

第15話「スーの憧れ」

スーは捨て子…両親はいないけど、大きい家に住んでいたとか…伏線だったのか?祖先のことも知らない。そして、祖先はグラマーな魔女…。それが分かっただけに(展開的に)ハヴァがもう死にそう。きっと、読者のだれも、ハヴァが勝てるとは思ってないと思われる圧倒的展開でした。

三ツ首コンドル第15話・捨て子のスーの祖先!?ネタバレ注意!ハヴァの回想??次週最終回??「スーの憧れ」ジャンプ感想48号2014年20