大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-01から1日間の記事一覧

ヨアケモノ第11話予想!ネタバレ注意??岡田以蔵撃破!?坂本龍馬京都に!?近江屋展開に突入か!?ジャンプ感想次回。

ジャンプの新連載って難しいですね。最近、打ち切りで短期終了になったマンガも、昔に比べるとかなりハイクオリティになっていると思いますが、ネットの注目度は、露骨に差があったりします。ヨアケモノのような作品背景が有名だけど、順を追う必要があるス…

三ツ首コンドル第12話予想!ネタバレ注意??魔女パンドラの回想シーン!?大陸鯨から脱出!?ジャンプ感想次回。

大陸鯨の迷宮の使い魔は、きっと幼女で、デビルズ・ヴァレンタインを撃破したら、仲間になるに違いない!!と思っていたのですが、どうやら、そんなことはなさそうです。そろそろ主人公の背景に迫るのじゃないか?次回の予想をやってみます。

Googleアドセンスの違反警告から72時間という地獄の3営業日間を生き抜いた私・禁煙2年145日目・今日のはてブ。

今日のひとこと気が気じゃないってのは、このことだぜ。だけど、Google日本にアドセンス担当の社員の人々がいるであろうと考えると、昔よりも、親しみやすくなっているのじゃないか?と思う今日、この頃。

ジュウドウズ5話予想!ネタバレ注意??岩田我治(いわたがち)に勝つ!!柔道頭初日の夜が開けるのであった…ジャンプ感想次回。

近藤先生は、ガチで全2巻くらいをガチ意識されているのじゃないか?とガチ思えるのですが、ガチなバトルロイヤル展開が2話からガチ続きなのはすごいですね(ガチ)。でも、そろそろ、バトル以外のシーンも見たくなった頃…次回の予想です。

ハイファイクラスタ第4話予想!ネタバレ注意??絵草計&貫寺の共闘展開!?ペータのソクラテスも活躍するだろうJK!!ジャンプ感想次回。

3話にして、ハングリージョーカーとかぶった。まあ、ニュートンをバトル能力にしたら、それしかないように思えるけど…かぶった。なんてこったい。4話の予想です。

火ノ丸相撲第19話予想!ネタバレ注意??下山倫平と中学相撲部の回想!?3年先の稽古でぶち殺す!!ジャンプ感想次回。

ジャンプ・打ち切りサバイバルレースの生き残りあるある①。美味しいエピソードを出し惜しみしない。そういう意味で、火ノ丸相撲の飛ばしっぷりがすごいですが、そんなに伏線回収して大丈夫なのか!?と心配になるくらいに。川田先生は、全5巻くらいで、ぶっ…

僕のヒーローアカデミア13話予想!ネタバレ注意??雄英UA学園にヴィラン潜入!?デク達が邂逅してバトル展開に!?ジャンプ感想次回。

ジャンプ漫画の「打ち切り」ってタイミングが大きいと思いますが、逢魔ヶ刻動物園、戦星のバルジと来て、アカデミア。今回は、長く続いて欲しいですが、10巻から20巻くらいでも読みやすいかもしれない。ようやく、悪、ヴィランが中心のストーリーになりそう…

スポーティング・ソルト3話予想!ネタバレ注意??女子陸上部をスポーツ医学!?イップスか!?お色気真っ白シーン来るだろJK!!ジャンプ感想次回。

ジャンプ+でアイショウジョとかめきめき連載を続いているなら、本誌で入れ替えを行わないで、お色気枠としてガッチリ残しておくべきだったのでは?と思う昨今。4巻から、電子書籍のみ販売とかになったら、嫌だなー(´;ω;`)。お色気枠ってことで、そんな連…