大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第9話ネタバレ注意予想!?能登(のと)が宮本武蔵なのか?!羽根つき帽子の正体とは…!?タクシー運転手登場か!?ジャンプ感想次回。

仮に打ち切りになっても、短い話数で面白くまとまるのかも?宮本武蔵を倒すというカンデラの目標と、社会全体の裏ボスの景観モグラを突き止める部分。景観モグラはミリだろうし、そろそろ、しめに入っている?

激動の次回を予想しましょう。

能登(のと)が宮本武蔵なのか?!

おそらくVS能登にはならないでしょう。RF(呂布)を回収して、すぐに帰る能登。戦おうとするカンデラ。しかし、一撃でふっとばされて、とどめは刺さずに能登は宣戦布告をする。こんな社会、ぶっ壊してやる…と。

ともあれ、カンデラの敵の紹介となるでしょう。

羽根つき帽子の正体とは…!?

今回の渋谷事件の背後にいる羽根つき帽子の存在も語られるでしょう。景観モグラでは?と思わせるけど、おそらく違うでしょう。単なるハイファイを集めている悪の組織かも…。ロッカが警察組織で、ハイファイ適合者を集めているように、非合法に適合者を集めている、テロリスト達でしょう。

タクシー運転手登場か!?

能登が暴れまわって、逃げないといけない…まだ、登場してないロッカのタクシー運転手、アイルトン・セナのハイファイ・ローダが助けに来るかも!?まだ、ロッカに入る前で、偶然通りかかって助けてくれるのかも…??

前回。

第7話「それなりの戦い方」

…二刀流の大量無差別殺人だと!?絶対に宮本武蔵と関係があるに違いない!?…電柱と交通標識…二刀流ってそっちかー!!しかも、柱を投げる!!桃白白かお前わwwそのままカリン塔に行くのか!?と面白かったです。

ハイファイRFってなんだろう…シンプルに呂布(最強の猛将)でした。私の中では、政治力低くて火計を食らいまくるってイメージだったのですが、今は、最強のイメージなんですね。

ハイファイクラスタ第7話・呂布(RF)登場!?トラックとセクタ…能登は死んだのか!?ネタバレ注意!「それなりの戦い方」ジャンプ感想48号2014年15