大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第8話ネタバレ注意予想!?RF呂布とSSK=KZR佐々木小次郎のバトル!?トラックとセクタは能力者に関係ないんやで(´;ω;`)ジャンプ感想次回。

よく考えると、RFで呂布ってシンプルすぎて無理があるような…。そこそこ人気がありそうですが、私が一つ気になっているのは、主人公のペータがアホってことです。アホアホ。無知というよりも、あさはかってあたりが…。ペータがソクラテスなのは、むしろ、そういう部分が影響している?

それは、ともかく次回予想です。

RF呂布とSSK=KZR佐々木小次郎のバトル!?

まあ、どう考えても、カンデラの圧勝でしょう。これまで主人公側が苦戦したこと皆無。呂布は猛将だから、バスを投げたりする…かわすカンデラ。かわしたら、バスがぶつかりビルを倒壊。後で怒られるミリ。あわわとなるペータ。

まあ、呂布の攻撃は派手だけど、カンデラは佐々木小次郎の力を使いつつ、紙一重で交わして、びしびし削っていくでしょう。

トラックとセクタは能力者に関係ないんやで(´;ω;`)

なぜなら、ハイファイはハイファイだから。ディスクで例えるなら、再生機の役割も大きくて、利用者の身体能力、センス、特性や能力の方も大事だから…という普通の結論を予想。だから、ペータがアホに思える。

エクサが途中から合流して「セクタやトラックが全てじゃねえぞ!」って言ったりして…。まあ、ペータは最終的に納得する…となるでしょう。

後、ハイファイを流出させた人間の話題にもなるでしょうね。景観モグラか?いや、そうじゃない…と予想。私は、景観モグラはミリだと思っております。

前回。

第6話「ブチのめせって」

…腕がたくさん浮かんで、アビリティ起動しまくり…予想外の展開でした。そう、思いっきり打撃攻撃の中心でした(盗品なのに)。ステゴロ系で育ちが出る。集中砲火・オールアウト・ノックアウト!正直、爽快な展開でした。

大型重機の近未来感と、今回のバトル描写。ぐっとくるものがありましたねえ。

ハイファイクラスタ第6話・集中砲火(オールアウト・ノックアウト)!ネタバレ注意!カンデラの腕を切り落とす…?「ブチのめせって」ジャンプ感想47号2014年12