大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-03から1日間の記事一覧

旧キン肉マン最終回・感想や思い出・アクセスアップのオススメ記事・11月3日はまんがの日・小説下書・禁煙2年176日目・今日のはてブ。

今日のひとこと日記をジャンプマンガシリーズにしようと思ってますが、読んで何かためになる色々情報にしたいと思っているですが、マンガがメインになると、人を選びそうだけど、休日だからマンガプッシュで行くテスト。

ヨアケモノ第16話ネタバレ注意予想!?最終回か!?坂本龍馬は逃げる!?吉田松陰が登場か!?ジャンプ感想次回。

最終回か!? 三ツ首コンドルが最終回したから、もうちょっと続くのかなー。次回予告とかはないので、分からんですが…勢い的には、最終回って可能性もあるかも?激突の後に、時間が経過して、後日談的な内容とか…。まあ、最終回ではない方で、予想を書いてみま…

スポーティング・ソルト8話ネタバレ注意予想!?大字秋奈の剣道対決!?内柴は心技体揃わず一本取れない!?ジャンプ感想次回。

そろそろ、最終回かもしれないわなー。あ、面白い…と思った頃に掲載位置が下がっていく現象を、どのように表現したらいいでしょうねえ。世間との感覚のズレかな…。まあ、いつでも最後の目的ができそうな感じ。次回は、剣道対決。その予想をやってやりましょ…

ジュウドウズ第10話ネタバレ注意予想!?柔道頭2夜・投仏山の山頂一本杉を目指せ!?王屋道場100人を投げまくる!?ジャンプ感想次回。

一番男性人気が出そうな、漆黒の女子高生・美樹本勇がまだ登場しないのがすごい…。すっかりいい男とかわいい男(弾ちゃん)ばっかりが出てくる柔道マンガになりましたが、まあいいでしょう。次回は、バトル。その予想をやりましょう。

ハイファイクラスタ第9話ネタバレ注意予想!?能登(のと)が宮本武蔵なのか?!羽根つき帽子の正体とは…!?タクシー運転手登場か!?ジャンプ感想次回。

仮に打ち切りになっても、短い話数で面白くまとまるのかも?宮本武蔵を倒すというカンデラの目標と、社会全体の裏ボスの景観モグラを突き止める部分。景観モグラはミリだろうし、そろそろ、しめに入っている?激動の次回を予想しましょう。