大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第16話未確定ネタバレ注意予想??景観モグラの弟は死んでいる!?能登VSカンデラ!?17話で国会議事堂が爆発炎上?!こちらジャンプ感想次回。

後3話くらいで終了しそう…(´;ω;`)(^ω^)。2015年早々に最終回ってありえるな…。初期にはスケボーババアとか、ギャグっぽい要素もあったけど、結局、そういう余裕はなかったカタチか…。

でも、ここ数週は盛り上がっているんよ。

景観モグラの弟は死んでいる!?

そろそろ最終回として、最重要人物と思われる景観モグラの弟。次週も引き続き、衆議院議員を恫喝しながら、弟の開放と、そして、景観モグラ兄の理想とする社会などを語るでしょう。

その裏で、いつまでたっても弟が来ないので…実はもう一人の景観モグラは既に死んでいることが分かって、大変な展開になっちゃう…と予想。

能登VSカンデラ!?

一方、会議場の外ではVS能登展開。シャノンも含めて六課全員でふるぼっこ…とは、簡単にはいかないでしょう。しかしながら、すぐにカンデラ以外のメンバーは別の場所に向かう…とはいかないのでしょうねえ。

全員の力を使いつつ、最終的に能登とカンデラだけが残る…と予想。

17話で国会議事堂が爆発炎上?!

バトルをやりながら、ペータとミリは隙を見て、国会議事堂に入っていく。そして、景観モグラ&ノーベル少女(のど飴みたいだな)の説得にあたると予想。多分、無理だけど、ペータはアホなりに思いのたけを語る。

しかし、弟が死んだことを知らされた景観モグラ兄は、ブチ切れて…国会議事堂が破壊されるでしょうねえ(´;ω;`)。せっかく選挙行ったのに…また、投票のやりなおしや…。