大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スポーティング・ソルト15話未確定ネタバレ注意予想??ファイブローシスを3分の悪夢で撃破!?立花死んだ!?16話で校長が出てくる…こちらジャンプ感想次回。

そもそも立花高校が狂っているとしか思えなくなってきたなー…。マンガの中の非実在高校のリアリティって難しい。生徒が校舎を破壊しまくっても、教諭とか全く中位しないしね…。

立選という謎のランキングも健在だし…。

ファイブローシスを3分の悪夢で撃破!?

次回の引き的に…3分間の悪夢だ…3分で決着でしょう。決着した後に、同時に調理されていたカップラーメンを食べる展開でしょう。どのようにして倒すのか?普通にヒット・アンド・アウェイでしょう。

相手が木刀でも攻撃は喰らわなかったらいい。そして、立花は体が硬いから、攻撃に柔軟性がなくて、避けるの簡単。避けながらどんどんと攻撃を加える。

立花死んだ!?

一方で、体が硬いから殴ってもダメージにならない。痛くないぜぇ…と本人はそう思っているけど、伝わった衝撃は硬い筋肉と骨にダメージが蓄積して、最後にはボン!と筋肉も骨も分断するでしょうね。

そして、体中から血を流して倒れると予想。そして死ぬ…。もともと、長く生きることはできなかったんだ…そんなしんみりしたシーンになるでしょう。

16話で校長が出てくる…。

お葬式に、そもそもの発端となった悪の校長が出てくると予想。同時に立選1位もやってきて、灰を掴んで撒き散らして、それなんて織田信長ってなるんじゃないかなー…。立花が死ぬ予想は、極端すぎたかもしれん…。

今週の感想。

3分のタイマーはカップ麺でエネルギー補給かな。なんでお前は戦うんだ?みたいな話をしていると、校長か理事長が出てきて、16話に続く…と予想しておきます。

スポーティング・ソルト14話・ファイブローシスとは!?ネタバレ注意!「嵐」立花の鎧武者スタンド、生徒会長のセーラー服が…15話予想・ジャンプ感想04・05号2014年19

前回。

ソルト13「嵐接近」

普通にバトル展開に突入。もはや、スポーツでもなんでもない…。格闘技という意味ではスポーツだけど、ルール無用以前に普通に襲撃&暴力だし、スポーツって言うレベルじゃあない…。立花の体の秘密とかありそうだけど…スポーティングじゃあない展開に…。

スポーティング・ソルト13話感想ネタバレ注意!バトル展開…立花の体の秘密は!?西本が!?「嵐接近」14話予想・ジャンプ感想03号2014年21