大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スポーティング・ソルト11話未確定ネタバレ注意予想??大河太陽とバスケット勝負!?反則続出…!?12話で試合かな?こちらジャンプ感想次回。

全3巻ルートくらいで最終回が計算されてそうですね。妙に面白くなってきたけど、多分、打ち切りで終了しそうだから、ちょっと悲しい(´;ω;`)。変な面白さがあるけど、上手く説明できない。

今までのモノがすべて覆りそうな次回予想です。

大河太陽とバスケット勝負!?

なんでもかんでも内柴が出てくるのもワンパターンなので、まずは、部員との練習があるのかも?もしくは塩谷がバスケットをする?10話で「ビスケ」と言っていたりして、そもそもバスケットという概念を教えるところからスタートするでしょうね。

反則続出…!?

人間性と体力、運動能力を踏まえて考えると、どう考えてもルールの中でプレイできるタイプじゃあないので、トラベリングとか、ダブルドリブルとか反則が出まくるでしょう。筋肉以前の問題ですが、キャラ的にそういう話にならなかったら変だと思う。

12話で試合かな?

なんとかルールなどを叩き込んで、バスケットボール部をスケット・ダンスに。太陽はとにかくジャンプ力とかが高いので、ルールの中でのプレイはある程度諦めて、攻撃無効化…相手のシュートを空中で叩き落とす練習して、試合に出ると予想。

しかし、その経験がアホの太陽んとってどういうものになるかは、分からんですね。

前回。

ソルト9「太陽見参」

…変な小学生登場。のっけから「にゃはは」が痛々しい。服装が、女子生徒のセーラー服に近いから、実は、女の子だったりして?と思ったけど、自分で「男」と言っているから、違いました…。しかし、想像を絶するスゲーキャラがきた…。

スポーティング・ソルト9話・大河「太陽見参」ネタバレ注意!スポーツ名門校?園芸委員と立選バトル展開か?10話予想・ジャンプ感想51号2014年19