大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スポーティング・ソルト13話未確定ネタバレ注意予想??立花嵐VS大河太陽!?内柴誠が現れる!?14話でラストバトル…こちらジャンプ感想次回。

立花高校はヤンキー学校なのでは…。一応、スポーツ名門校のはずだけど…①喫煙する生徒多数、②弱いクラブには部費がおりない、③暴力的思考の人間が多い、④教諭が無力(登場したのは変態)、⑤小学生が入学している(太陽)。

などなど、ツッコミどころが多いような。剣道は、川を割る競技じゃあないと思います(くそりぷ)。

立花嵐VS大河太陽!?

字面的になんという北風と太陽。まあ、嵐は北風じゃあないですが…。しかし、太陽が負けるイメージがないですが、展開的には負けそうです。相手に攻撃するけど、通じなくてカウンターを受けるとか。

見た目が小学生な太陽が木刀でボコボコにされる様子なんて見たくねぇ…。

内柴誠が現れる!?

嵐は、女子サッカー部員の足を潰そうとするキチガイ。太陽がシャレにならないくらいにボコられたあたりで、内柴が通りかかると予想。塩谷も一緒にいるかも。キャラは濃いけど、存在感の薄い生徒会長も…。

嵐は、内柴の名前を出していたので、レッツ・バトルでしょうな。

14話でラストバトル…。

次回に続く。剣道回は前にあったので、別の勝負かな…。木刀VSケンカファイトみたいな感じ。塩谷は、嵐の肉体の異常性を解説かな。なぜ、固いのか?ぶっちゃけ、15話で最終回とかもありえるかも…。

前回。

ソルト11「海の太陽」

コマリンの日曜日は安息日。太陽が異常に迷惑な感じで逆に面白かったです。ボヨーンとシュートが入ったり、その一連が面白かったです。それ!?どういう感情の表情なの!?みたいな感じで…。

スポーティング・ソルト11話・ミレヤ・ルイスとは!?ネタバレ注意!「海の太陽」太陽はブループレイヤーでした…12話予想・ジャンプ感想01号2014年20