大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第14話未確定ネタバレ注意予想??ノーベル幼女が大爆発!?ミリがあやす!?15話でテロリスト登場か!?こちらジャンプ感想次回。

仮にファイル名出てても、ベートーヴェンは分からんかったわ…。予告の時点でファイル名が出るのは、内容のネタバレ回避のためかな?腐れブロガーが、違法アップロードを転載してアフィリエイトで稼いでいるから、公式でネタバレ対策しても、本編そのものが流出しているけど。

愚痴になってた(´;ω;`)。

ノーベル幼女が大爆発!?

今週の続きで、ノーベル幼女が泣き続けてシャノンの車が爆発するでしょう。シャノンは「ちょw修理代どうなるwやべーw」なんてことは言わないでしょう。

幼女は爆発だ…ノーベル幼女がハイファイに覚醒して、爆発が連続。高速道路上で、色んな人を巻き込んで大爆発でシャノンの車は停止して一件落着でしょう。

ミリがあやす!?

とにかく泣き止まないと爆発が続く。六課の男たちは近づくと泣くから、紅一点のミリが上手にあやすでしょう。そう、彼女はマザーテレサのハイファイ・ローダだったのです(んなわけない)。

15話でテロリスト登場か!?

未遂に終わりましたが、アルフレッド・ノーベル幼女をそもそもどこに運ぶのか?って話もありました。送り先はテロリスト。途中で奪われたから、取り返しにくるでしょう。

運びに失敗したシャノンも狙われて…なんだかんだで、六課と共闘すると予想(ヒント:初回扉絵)。

前回。

第12話「そうお時間はとらせません」

車が変形しすぎ…そして、まさかのラインボム。もうハイファイの能力が何かっていうより戦車。…第1話からタクシードライバーだ!と思ってましたが、タクシー関係なかった…(´;ω;`)。ジョジョ3部的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず…。

ハイファイクラスタ第12話・タクシー変形だと!?ネタバレ注意!シャノンのファイル名分からん!5歳の女の子…「そうお時間はとらせません」13話予想・ジャンプ感想01号2014年19