大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

もめるひと(黒木雄心)読切掲載!12月8日発売!ジャンプ03号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

ふぇぇ。発売日の前日の夜になちゃったよぅ。

もめるひと(黒木雄心)読切掲載!

次回は「もめるひと」なる読切があります。以前、NEXTで掲載された時は、以下のように感想を書いてました。

黒木雄心先生のデビュー読切です。本誌の予告の時点で異彩を放ってましたが、そのままの内容でした。主人公は胸井尻紅葉&カシコマ礼子(アイドル霊感少女)のコンビ。相談者はA子(なぜか本名でず)、そしてトイレの花子さん。とても『アウト』な作品でした。

もめるひと(黒木雄心)感想ネタバレ注意!アウト!面白い…主人公は胸井尻紅葉とカシコマ礼子、みえるひとのパロディか!?ジャンプNEXT!2014Vol.3ジャンプ感想2

幽霊を「揉む」話です。そんなに揉んでいいのか?少年誌だぞ!という内容でした。どれくらい攻めてくるのか来ないのか?気になりますね。

ジャンプ08号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]多分、犯人は先生でしょうね。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]トラファルガー・ローは、きっと死ぬと思いますよ!

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]むしろ、高杉晋助は死ぬかもしれない。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]和尚は、死ぬだろうなー。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]ぎりぎりのところまで行くでしょうねえ。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]本当に四天王が死んでたら、超展開だなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]しばらくは、ギャグ展開がいいですよね。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]まあ、普通にE組がリベンジしますよね。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]もうそろそろ100話。わくてかですね。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]しばらくは、天下一武道会展開でしょうね。

[ジャンプ感想][E-ROBOT][マンガ][ギャグ漫画]今後、次回予告がなかったら、予想はどうしようかな。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]そろそろ、4巻くらいの内容になるわけですね。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]3話にして、打ち切りが確定した希ガスよ。

[ジャンプ感想][ジュウドウズ][マンガ][バトル漫画][スポーツ漫画]結構、面白いと思うのですけどねえ。

[ジャンプ感想][ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]一番話題性があるファイル名を出さないのは、次回予告の怠慢だと思う。

[ジャンプ感想][スポーティングソルト][マンガ][スポーツ漫画]早ければ、15話とかで最終回かも知れない…。