大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第13話未確定ネタバレ注意予想??5歳の女の子のHi-Fiは!?シャノンの能力は!?14話でバトルに…こちらジャンプ感想次回。

もうちょっとで最終回な希ガス…。初回から結構、面白いと思ってましたが、ジャンプじゃあ「結構」じゃあダメなんだなー(´;ω;`)。景観モグラと決着がついたら、終わりそうですが…。

ファイル名とか予告ででなくなったのがハガユイ…。次回の予想です。

5歳の女の子のHi-Fiは!?

女の子は何の能力か…?きっと最終回シリーズにつながる大規模な偉人の能力でしょう。例えば、アインシュタインとかで核爆発とかできるかも?そうなると、東京が全部蒸発するとか、とんでもない規模になるかも…。

ニュートンが重力操作なんで、規模が違いすぎますが…。

シャノンの能力は!?

タクシー運転手なんで、伝説のドライバー・アイルトン・セナとか思ってましたが、そうじゃあなくて、発明家とかでエジソンでしょうかねえ。車の変形っぷりから、運転技術は関係なくなるけど…。

最終的に仲間になると思ってますが、そんな気配ない…。

14話でバトルに…。

13話で追い込んで、14話バトルでしょう。タクシーが人型のモビルスーツみたいに変形するのかも。そうすると、富野由悠季監督の『ハイファイ』かもしれないなー…。

そんな訳ない(´;ω;`)。

前回。

第11話「ご依頼…承りました」

新キャラが登場。おそらくあのタクシー・ドライバー…紗音(シャノン)って単位かな?と検索してみると、どうやら数学者でした。そして、見た瞬間に景観モグラと分かったけど、明日川翌人(あすかわよくと)も登場。「翌」は「翼」かな?すごい明日感のある名前です。タクシー・ドライバーは、六課側で登場すると思ってましたが…。

ハイファイクラスタ第11話・紗音(シャノン)&明日川翌人登場!?ネタバレ注意!「ご依頼…承りました」Hi-Fiは運転能力?12話予想・ジャンプ感想52号2014年19